カスタマーエクスペリエンス管理ソフトウェア市場2021-将来の開発、メーカー、トレンド、シェア、サイズ、2027年までの予測

Report Ocean

2021年3月11日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、顧客志向のアーキテクチャに重点を置いたオンデマンドビジネスモデルの重要性の高まりにより、現在の傾向から将来に至るまでの顧客のニーズと行動を分析するという観点から、顧客を分析するという大きな需要が生まれています。
市場概況:

定義上、顧客体験管理ソフトウェアは、組織が現在および将来の顧客とのやり取りを管理できるようにするテクノロジーです。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1540

市場の推進要因と抑制要因:

顧客志向のアーキテクチャに重点を置いたオンデマンドビジネスモデルの重要性の高まりにより、現在の傾向から将来に至るまでの顧客のニーズと行動を分析するという観点から、顧客を分析するという大きな需要が生まれています。さらに、売上高と利益率を高めるためのオンラインプラットフォームの採用への急速な移行により、カスタマーエクスペリエンス管理ソフトウェアが非常に前面に出てきました。

カスタマーエクスペリエンス管理に使用されている主なプラットフォームは、Webサイト、電子メール、音声アシスタント、モバイルアプリなどであり、前述のすべてのプラットフォームからのデータを統合する統合プラットフォームの需要を生み出し、効果的なカスタマーエクスペリエンスソフトウェアの必要性を高めています。

オンデマンドビジネスモデルの人気の高まり。オムニチャネルショッピング体験の人気の高まりと消費者行動の中でのパーソナライズの必要性により、企業は製品全体の売上を伸ばすことが期待される戦略的イニシアチブを採用し、それによって利益率を高めています。

さらに、経験管理ソフトウェア内の人工知能と分析の統合など、ソフトウェア内の成長する進歩は、全体的な市場の成長に有利な影響を与えると予想されます。ただし、全体的なデータ構造は構造化形式と非構造化形式の両方で構成されているため、電子データ交換とデータ同期の統合に伴う複雑さの増大が市場の成長を妨げると予想されます。

市場セグメントの範囲:

カスタマーエクスペリエンス管理ソフトウェア市場は、主にコンポーネント、展開、プラットフォーム、業界、および地域に分類されます。コンポーネントに基づいて、市場はソフトウェアとサービスに分割されますが、展開に基づいて、市場はオンプレミスとクラウドに分かれます。プラットフォームに基づいて、市場はWebサイト、電子メール、音声アシスタント、モバイルアプリなどに分割されます。産業の面では、市場は主に小売、BFSI、ヘルスケア、メディアとエンターテインメント、政府部門などを研究しています。地域ごとに、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で分析されます。

競合分析:

このレポートに含まれるカスタマーエクスペリエンス管理ソフトウェア市場のプレーヤーの会社概要は、Adobe、Avaya、IBM、Nice、Oracle、SAP、Verint、Zendesk、およびSASSalesforceです。

利害関係者にとっての主な利点

-この調査は、顧客体験管理ソフトウェア市場の詳細な分析を、差し迫った投資ポケットを解明するための現在の傾向と将来の見積もりとともに提供します。
-主要な推進要因、制約、機会、および市場規模に対するそれらの影響分析に関する情報がレポートに記載されています。
-ポーターの5つの力の分析は、業界で活動しているバイヤーとサプライヤーの効力を示しています。
-市場の可能性を判断するために、2020年から2027年までの顧客体験管理ソフトウェア市場の定量分析が提供されます。

主要な市場セグメント

コンポーネント別
-ソフトウェア
-サービス

展開タイプ別
- 敷地内に
- 雲

プラットフォーム別
-ウェブサイト
- Eメール
-音声アシスタント
- モバイルアプリ
-その他

業界別
- 小売
-BFSI
- 健康管理
-メディアとエンターテインメント
-政府部門
-その他

地域別
- 北米
o米国
oカナダ

-ヨーロッパ
o英国
oドイツ
oフランス
oその他のヨーロッパ

- アジア太平洋地域
o中国
oインド
o日本
oその他のアジア太平洋

-LAMEA
oラテンアメリカ
o中東
oアフリカ

主要な市場プレーヤー
-アドビ
-アバイア
-IBM
-ニース
-オラクル
-SAP
-ベリント
--Zendesk
-SAS
-Salesforce 

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1540

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Report Ocean

54フォロワー

RSS
URL
https://www.reportocean.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区八丁堀4丁目4番4号3階
電話番号
1888-212-3539
代表者名
Sandeep
上場
海外市場
資本金
-
設立
2018年01月