【トランスコスモスオンラインセミナー】Amazon出品企業必見!年末商戦を勝ち抜くためのAmazon広告 売上UPベストプラクティスを10/8(金)に開催

トランスコスモス株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナーAmazon出品企業必見!年末商戦を勝ち抜くためのAmazon広告 売上UPベストプラクティスを10月8日(金)に開催します。
クリスマスや年末年始を迎える12・1月は毎年最も購買意欲が高まる時期です。さらに今年はコロナ禍によるEC需要の高まりもあり、Amazon出品企業にとって大きな勝負の年になるのではないでしょうか。2021年の年末商戦において、Amazon広告を活用して成果最大化を狙うには何をすべきなのでしょうか?

本セミナーではアマゾンジャパン合同会社 Ohad Elbaz様をゲストにお迎えし、年末商戦前後のAmazon広告のトレンドと、それを踏まえた、成果最大化のための予算設定・エンゲージメント戦略・パフォーマンス測定などのベストプラクティスをお話しします。
さらに、これまでのAmazonビッグセールでの売上最大化事例や最新の広告戦略について、具体的施策を交えながらご紹介します。
年末商戦におけるAmazon広告出稿でお困りの方や、広告戦略のヒントを得たい・知識を深めたい方、Amazon広告出稿をお考えの方はぜひご参加ください。

※ウェビナー参加者特典として、売上最大化に向けた課題を可視化する当社独自の広告・ページ診断サービス簡易版を無償にてご提供

このような方におすすめです
●マーケティング部門・営業推進部門・EC部門の方
●Amazon広告に課題をお持ちの方
●年末商戦に向けた企画をお考えの方

セミナーハイライト
●年末商戦前後のベストプラクティス
●TCI事例を交えた広告戦略
●参加特典あり:売上最大化に向けた課題を可視化する当社独自の広告診断サービス

●セミナー概要
日時:      2021年10月8日(金)14:00~15:00
         会場:オンライン開催(zoom)
         ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。        
         ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
定員:      200名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
参加費:     無料
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/211008.html

※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。

●プログラム
14:00~14:05  開会の挨拶・市場動向のご説明
          トランスコスモス株式会社 ECX本部 ECXマーケティング統括部 MP推進部 Amazon課
          長谷部 鋼志
14:05~14:25  Amazon社によるホリデーシーズンの広告運用におけるベストプラクティス
          アマゾンジャパン合同会社 GLOBAL ADVERTISING PARTNER DEVELOPMENT
          Ohad Elbaz 様
14:25~14:50  Amazonビッグセールでの売上最大化事例と広告戦略
          トランスコスモス株式会社 DEC統括 DTF総括 DA本部 DA統括部
                              DA7部 Amazonコンサル課     太田 あゆみ
14:50~15:00  参加者限定キャンペーンのご紹介
          トランスコスモス株式会社 ECX本部 ECXマーケティング統括部 MP推進部
                              Amazon課    長谷部 鋼志
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. トランスコスモス >
  3. 【トランスコスモスオンラインセミナー】Amazon出品企業必見!年末商戦を勝ち抜くためのAmazon広告 売上UPベストプラクティスを10/8(金)に開催