<Mame Kurogouchi>2020SS コレクションPOP-UP “HOME” 2 月19 日(水)~25 日(火) 伊勢丹新宿店本館1 階=ザ・ステージにて開催


昔から豊かなライフスタイルを象徴する場所であった百貨店。家族の形が多様化した現代でも、百貨店は昔も今も変わらずいつも家族に寄り添い、家族が中心の場所で在り続けたいと考えます。
2020 年2 月19 日(水)~2 月25 日(火)の期間、本館1 階=ザ・ステージにて<Mame Kurogouchi> 2020SS コレクションPOP-UP “HOME”を開催いたします。「家族」をテーマにしたポップアップの開催を記念し、2020 年春夏コレクションからインスパイアされたエクスクルーシブアイテムに加え、ブランド初のベビー、キッズコレクションも展開いたします。さらに2020 年春夏コレクションテーマのEmbrace=包む を体現したお菓子も本イベント期間中限定でラインアップいたします。

Embrace=「包む」をコンセプトに、身の回りに溢れる「包む」を、時代や国を超え様々な視点から解釈したコレクションを展開した<Mame Kurogouchi>の2020 年春夏シーズン。本コレクションでも使用されたオリジナルの花柄グラフィックが本ポップアップ限定のファブリックにプリントされ、ウィメンズとガールズ、お揃いのドレスやベビー用のスタイ、おくるみとなって登場。さらにブランドのアイコニックなレース刺繍が袖元に施されたブラックドレス、コンパクトにデザインされ親子兼用で使用可能な新型PVC バッグなどもポップアップ エクスクルーシブアイテムとして展開されます。また、期間中ご購入者には本企画オリジナルのショッピングバッグもプレゼントいたします。(数に限りがございます。)期間限定の“HOME”で皆さまをお待ちしております。

 

 


エクスクルーシブ アイテムラインナップ
*フラワープリント ドレス(ウィメンズ): 56,000 円
*フラワープリント ドレス(ガールズ) 100cm/120cm (2 サイズ展開): 30,000 円
*ブラックドレス(ウィメンズ): 64,000 円
*ブラックドレス(ガールズ) 100cm/120cm (2 サイズ展開): 30,000 円
フラワープリント カーディガン(ガールズ) 100cm-120cm (1 サイズ展開): 20,000 円
フラワープリント スタイ&おくるみ(ベビー) 1 サイズ展開: 14,500 円
フラワープリントT-Shirt(ウィメンズ): 18,000 円
フラワープリントT-Shirt(ガールズ) 100cm-120cm (1 サイズ展開): 10,000 円
ミニPVC バッグ: 35,000 円
(価格は全て税抜き) *は写真掲載の商品です。

オンラインストア
https://isetan.mistore.jp/onlinestore/women/mame/index.html
*表示開始は2 月12 日(水)午前10 時から、販売開始は2 月20 日(木) 午前10 時からとなります。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.imhds.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿3-14-1
電話番号
03-3352-1111
代表者名
細谷 敏幸
上場
東証プライム
資本金
501億600万円
設立
2008年04月