パナソニックの中東での新たな挑戦~KDKプレミアム・シーリングファン
パナソニック エコシステムズ株式会社と同社グループのKDK社は、2014年6月13日、中近東・オマーンの首都マスカットにおいて、シーリングファン(天井扇)のプレミアムクラス新商品を発表しました。パナソニックは、KDKブランドのプレミアムクラス シーリングファン投入で中近東において1億ドルの販売を目指します。
▼【速報動画】パナソニックの中東での新たな挑戦~KDKプレミアム・シーリングファン
https://www.youtube.com/watch?v=p1mmZVScEYo
今回発表の新商品は、省エネ性はもちろん、特に安全性を重視しています。いかなる設置・運転環境でも落下や火災を何重にも防止する徹底した安全設計となっています。また、デザイン性も高め、中東初となる3色のカラーバリエーションを展開。中央のモーター部に施された金・銀のリングデザインは、まるでケーキのアイシングのようだと好評価をいただいています。これらは、市場と顧客のニーズに耳を傾けた結果、誕生した商品です。
近年、オマーンを含む中東では建築ラッシュで、生活者の中では家庭や商業施設内の空気の質に対しての関心が高まっています。パナソニックグループは市場の変化に応え、生活者を取り巻く空気の質を向上するソリューションを提供し続けてまいります。
■KDKとは
KDKは、1909年創業の川北電気企業社の名前に由来するブランドで、1956年以降パナソニックとともに発展してきました。東南アジア、中近東、中南米でパナソニックブランドに並ぶトップブランドとして親しまれており、室内の空気質(Indoor Air Quality)の向上に取り組んでいます。
・パナソニック エコシステムズ株式会社
http://panasonic.co.jp/es/peses/
・KDK社(英語)
http://www.kdk.jp/
・[商品情報] 扇風機/天井扇(シーリングファン)
http://panasonic.jp/fan/
▼【速報動画】パナソニックの中東での新たな挑戦~KDKプレミアム・シーリングファン
https://www.youtube.com/watch?v=p1mmZVScEYo
今回発表の新商品は、省エネ性はもちろん、特に安全性を重視しています。いかなる設置・運転環境でも落下や火災を何重にも防止する徹底した安全設計となっています。また、デザイン性も高め、中東初となる3色のカラーバリエーションを展開。中央のモーター部に施された金・銀のリングデザインは、まるでケーキのアイシングのようだと好評価をいただいています。これらは、市場と顧客のニーズに耳を傾けた結果、誕生した商品です。
近年、オマーンを含む中東では建築ラッシュで、生活者の中では家庭や商業施設内の空気の質に対しての関心が高まっています。パナソニックグループは市場の変化に応え、生活者を取り巻く空気の質を向上するソリューションを提供し続けてまいります。
■KDKとは
KDKは、1909年創業の川北電気企業社の名前に由来するブランドで、1956年以降パナソニックとともに発展してきました。東南アジア、中近東、中南米でパナソニックブランドに並ぶトップブランドとして親しまれており、室内の空気質(Indoor Air Quality)の向上に取り組んでいます。
・パナソニック エコシステムズ株式会社
http://panasonic.co.jp/es/peses/
・KDK社(英語)
http://www.kdk.jp/
・[商品情報] 扇風機/天井扇(シーリングファン)
http://panasonic.jp/fan/
すべての画像