GLOBAL WORKがLOGOSとの第6弾コラボアイテムを5月14日(金)に発売!
リラックス感あるアウトドアアイテムをラインアップ
グローバルワークは、誰もが楽しめるアウトドアスタイルを提案する総合アウトドアブランド「LOGOS」との6度目となるコラボアイテムを本日より発売いたします。
今回のコラボレーションでは、これまでのコラボでも人気だった温度変化でプリントの色が変化する特殊加工が施されたパーカーやTシャツのほかに、リラックス感ある野良着のセットアップやオーバーオールも展開いたします。本格的なアウトドアだけでなく、自宅のベランダや庭で楽しむようなライトなスタイルにもマッチするラインアップになっています。またキッズのTシャツも展開し、親子でリンクコーデをお楽しみいただけます。
■コラボレーションアイテム展開概要
発売日 2021年5月14日(金)
販売場所 全国のグローバルワーク店舗
https://www.dot-st.com/globalwork/info/CSfStoreListPage.jsp
公式WEBストア .st(ドットエスティ)
https://www.dot-st.com/globalwork/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=002100090
ZOZOTOWN、楽天市場
■ラインアップ
■LOGOSについて
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウェアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■GLOBAL WORK (グローバルワーク) について
「らしさに出会う。」GLOBAL WORKの人々の365日×360度にアイデアを加え、「らしさ」をもっと色濃く、立体的にするライフスタイルを提案するブランド。
国内209店舗、海外11店舗(2021年4月末時点、WEBストア含む)展開。
公式WEBストア :https://www.dot-st.com/globalwork/
公式ブランドサイト :https://globalwork.jp/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード