ウルフルズの替え歌カバーに合わせて「ボリューム※ええねん!」「サクセス シャンプー ボリュームアップタイプ」新CM 2021年10月1日(金)から全国でオンエア開始
30~60代の男性の約2人に1人は髪の量の少なさやボリュームに関する悩みを持っており、年齢があがるにつれ、その割合が増えることがわかりました。(20年10月 花王調べ)
新CMは、そんな髪悩みを感じやすい、汗をかいた時や時間が経った時でも、ボリューム感※ある印象が続いている喜びを、ウルフルズの楽曲「ええねん」のカバーに合わせ描いています
※スタイリング効果による
■ブランドサイトはこちら : https://www.kao.co.jp/success/products/scalp/volumeup/?cid=success_prtimes211001
【商品特長】
●汗や湿気があっても力強く立ち上がる耐湿型ボリュームアップ成分*配合
●毛穴のアブラもニオイの元もスッキリ落とす
●アクアシトラスの香り
*ポリシリコーン-9,PPG-2ヒドロキシプロピルトリモニウムセルロース(整髪補助剤)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- 関連リンク
- http://www.kao.com/
- ダウンロード