<ALAND(エーランド)>日本上陸を記念してALAND JAPAN OFFICIAL BOOKを発売!
表紙&本誌モデルはアンエンユリ&SHUNYA
『ALAND』は、韓国の新進デザイナーとサブカルチャーを発掘&発信する、若者に絶大な人気を誇るセレクトショップ。単にモノを売り買いする場所ではなく、韓国のファッション、デザイン、文化を感じることができる空間を提供するというコンセプトのもと、2020年秋に渋谷に路面店ALAND TOKYOをオープンしました。このたび、日本上陸を記念し、初のブランドブック「ALAND JAPAN OFFICIAL BOOK」を2021年5月18日(火)に発売いたします。
ALANDのコンセプトが詰まった本誌では、韓国ソウルから始まったALANDのヒストリーや、ALAND創設者のJEONG EUN-JEONG(ジョン・ウンジョン)の特別インタビューが公開されます。ALANDのブランド誕生エピソードについても知れる、ALANDファンにとっては必見の一冊です。
表紙&本誌にてモデルとして登場するのは、アンエンユリのYURINO&ANNAとOrβIT(オルビット)のSHUNYA。ALANDのイイところを、5本立てで紹介。
本誌限定アイテムはパッカブルトートバッグ。ブランドアイコンの魚のグラフィックがおしゃれな限定デザインのバッグは、小さく折りたためるので持ち運びに便利です。大きめのマチにフロント部分のファスナーポケットなど、お買い物にうれしい機能もたっぷりです。
「ALAND JAPAN OFFICIAL BOOK」はALAND TOKYO、公式WEBストア .st(ドットエスティ)ほか、宝島社オンラインストア、全国書店にて販売いたします。
■ALAND JAPAN OFFICIAL BOOK
発売日:2021年5月18日(火)
※公式WEBストア .st(ドットエスティ)は5月21日(金)発売
価格:2,390円(税込)
■ALANDについて
『ALAND』は 2005年に設立され、韓国の新進デザイナーとサブカルチャーを発掘し、その価値を最も魅力的な手法でマーケットに発信する唯一のショップです。単にモノを売り買いする場所でなく、ファッション、デザイン、文化を感じることができる空間を提案しています。韓国では明洞、ホンデ、カロスキルといったトレンド発信地を含め9つの直営店をもち、韓国外ではアメリカ、タイ、日本に出店。国内3店舗(2021年4月末時点、WEB含む)を展開。2021年に韓国トレンド発信メディア「ALAND STUDIO」をオープン。
<ALAND JAPAN公式インスタグラム> https://www.instagram.com/aland_jp/
<ALAND STUDIO> https://alandstudio.dot-st.com/
<ALAND 公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/aland/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード