プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

SDKI Inc.
会社概要

世界的なポッドキャスティング市場ージャンル別(ニュース・政治、社会・文化、コメディ、スポーツなど)、形式別(インタビュー、パネル、ソロ、再利用コンテンツ、会話)、地域別ー予測2022ー2030年

SDKI Inc.

SDKI Inc.は、世界的なポッドキャスティング市場の新レポートを2021年10月07日に発刊しました。この調査には、ポッドキャスティング市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-112090
ポッドキャスティング市場は、2022年に150.9億米ドルの市場価値から、2030年までに826.5億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に27.5%のCAGRで成長すると予想されています。
 

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/podcasting-market/112090

ポッドキャスティングは、ユーザーがブロードキャストされたコンテンツを簡単に聞くことができるエピソード的なオーディオシリーズであり、インターネットを介してオーディオファイルを介して共有できます。ポッドキャストは、個人のデバイスからダウンロードしてオンラインで聞くことができます。ブログとデジタルオーディオを組み合わせて、無限のコンテンツを作成します。これは、インターネットを介してオーディオファイルを配布する方法です。

運動、ウォーキング、ガーデニング、または掃除をしている間の時間管理の増加とポッドキャストへの容易なアクセス、およびオーディオブックの需要の増加は、ポッドキャストの需要を推進する主な要因です。また、スマートフォンへの依存度の高まり、インターネットの普及の増加、とeラーニングソリューションの採用の増加は、世界市場の成長にプラスの影響を与える重要な要因の1つです。さらに、ポッドキャスティングは企業間(B2B)および企業間(B2C)セグメントでますます利用されており、より多くのユーザーをターゲットにしてブランドイメージを構築しています。

ポッドキャスティング市場セグメント

ポッドキャスティング市場は、ジャンル別(ニュース・政治、社会・文化、コメディ、スポーツなど)、形式別(インタビュー、パネル、ソロ、再利用コンテンツ、会話)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

ポッドキャスティング市場の地域概要

北米地域のポッドキャスティング市場は、予測期間中に、最大の成長を目撃すると予想されます。これは、市場に普及している最新のテクノロジーの早期採用、とすべての年齢層に基づく多様なリスナーの存在に起因しています。一方、ラテンアメリカも2022ー2030年の予測期間中に最大のCAGRを登録すると予想されます。デジタルデバイスの普及、と最新のポッドキャストコンテンツの入手可能性などの要因は、この地域のポッドキャスティング市場に有利な成長機会を生み出します。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

ポッドキャスティング市場の主要なキープレーヤー

ポッドキャスティング市場の主要なキープレーヤーには、Amazon,com.Inc.、Apple, Inc、Iheartmedia, Inc.、Megaphone LLC、Pandora Media, Inc. Radio.com By entercom communication Corp.、Soundcloud Limited、Spotify、Stitcher、Tunein, Inc. などがあります。この調査には、ポッドキャスティング市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-112090

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

SDKI Inc.

21フォロワー

RSS
URL
https://www.sdki.jp
業種
サービス業
本社所在地
600 S Tyler St, Suite 2100 #140 Amarillo, TX, 79101 日本オフィス : 150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5階
電話番号
50-5050-9337
代表者名
Furukawa Isao
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード