【DIOR】2024年スプリング メンズ コレクションのキャンペーンビジュアルにBTS ジミンが登場

© Alasdair McLellan© Alasdair McLellan


2024年スプリング メンズ コレクションで、キム・ジョーンズはメンズワードローブの枠組みを、それらを構成するアーキタイプ(典型)に沿って再解釈しました。この新たなアイデンティティは、キャンペーンビジュアルを通じて、シンガーでありダンサー、ソングライター、そしてメゾンのアンバサダーでフレンズのBTS ジミンによって体現されています。グラフィックの純粋さと牧歌的なロマンティシズムの間で、ビジュアルにはコードの巧みな再解釈が反映され、建築的な構造は、快適さと実用性をもたらすよう柔らかく流動化され、現代においてテイラリングが果たす役割を問います。ニットウェアとして、ツイストデザインのタートルネックセーターや取り外し可能なバンダナがあしらわれたカシミアニットが登場し、柔らかなプレッピースタイルが落とし込まれています。スリーブレスのプルオーバーにあしらわれた "DIOR "シグネチャーやダイヤモンド型をかたどった「CD ダイヤモンド」モチーフなど、メゾンのシンボルが再解釈され、そのタイムレスな魅力は「ディオール ヒット ザ ロード」バックパックにも反映されています。これは、ディオールのシルエットがもつ様々な側面を探求する、卓越性への頌歌です。




@Dior #Dior #ディオール #DiorSpring24

【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947


ビジネスカテゴリ
メンズファッション
キーワード
DIORディオール
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.dior.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 千代田区平河町
電話番号
-
代表者名
-
上場
-
資本金
-
設立
-