プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社そごう・西武
会社概要

【そごう千葉店】密を避けられるスポーツとして人気が継続しているゴルフのウエア・雑貨売場を拡大 

9月16日(金)リニューアルオープン

株式会社そごう・西武

そごう千葉店のゴルフ売場は、コロナ禍でもウエアやギアの売上が伸長しており、ゴルフを始める方が増えています。近年は若年層にもゴルフ人気が広がっていることから、ターゲット層が若く、ジュニア用ゴルフウエアも取り扱うブランド「ジャックバニー」を新規導入し、ファッション性が高いゴルフウエアブランドの品ぞろえを充実させてリニューアルいたします。また、千葉県は全国で3位に入るゴルフ場数が多い県であり、首都圏からのアクセスの良さも人気です。地元千葉のお客さまからラウンド帰りのゴルファーにもお立ち寄りいただけるような、幅広いニーズに応えるゴルフ売場をご提案いたします。
  • 【オープン】ジャックバニー
ゴルフが生活の楽しみの一部となるようなウエアを提案するブランド。ゴルフ初心者にも最適なアイテムと、ジュニアウェアを用意。ゴルフウェアとしてはもちろん、シャツやトレーナなど普段着としても着用できるデザインを取りそろえます。
■ターゲット層:年齢30~40代 ■取り扱い:紳士・婦人・ジュニア(男児・女児)

 

 

 

 

  • 【売場を約2倍に拡大】パーリーゲイツ
首都圏百貨店で2番目の大型店にリニューアル。幅広い年代から支持され続ける1989年誕生の人気ブランド。ウエアから雑貨までトータルコーディネートで提案。キャディバック、ゴルフシューズなど雑貨アイテムを増加いたします。
■ターゲット層:30~60代 ■取り扱い:紳士・婦人

  • 【売場を3倍に拡大】マスターバニーエディション
プロがツアーで戦うための本格的な仕様の機能性、素材、デザインにこだわったウエアを扱うブランド。ポロシャツ・パンツやキャディバックなどの雑貨を増加いたします。
■ターゲット層:40~60代 ■取り扱い:紳士・婦人

■6階=ゴルフ売場 9月16日(金)リニューアル後 取り扱いブランド
ジャックバニー(新規)、パーリーゲイツ(売場拡大)、マスターバニーエディション(売場拡大)、デサントゴルフ、アダバット、マンシングウエア、ランバンスポール、ゴルフプラザアクティブ[試打室・ゴルフ用品]

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.sogo-seibu.jp/chiba/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社そごう・西武

72フォロワー

RSS
URL
https://www.sogo-seibu.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都豊島区南池袋1-18ー21 西武池袋本店書籍館
電話番号
-
代表者名
田口 広人
上場
未上場
資本金
-
設立
1969年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード