【そごう千葉店】密を避けられるスポーツとして人気が継続しているゴルフのウエア・雑貨売場を拡大
9月16日(金)リニューアルオープン
そごう千葉店のゴルフ売場は、コロナ禍でもウエアやギアの売上が伸長しており、ゴルフを始める方が増えています。近年は若年層にもゴルフ人気が広がっていることから、ターゲット層が若く、ジュニア用ゴルフウエアも取り扱うブランド「ジャックバニー」を新規導入し、ファッション性が高いゴルフウエアブランドの品ぞろえを充実させてリニューアルいたします。また、千葉県は全国で3位に入るゴルフ場数が多い県であり、首都圏からのアクセスの良さも人気です。地元千葉のお客さまからラウンド帰りのゴルファーにもお立ち寄りいただけるような、幅広いニーズに応えるゴルフ売場をご提案いたします。
- 【オープン】ジャックバニー
■ターゲット層:年齢30~40代 ■取り扱い:紳士・婦人・ジュニア(男児・女児)
- 【売場を約2倍に拡大】パーリーゲイツ
■ターゲット層:30~60代 ■取り扱い:紳士・婦人
- 【売場を3倍に拡大】マスターバニーエディション
■ターゲット層:40~60代 ■取り扱い:紳士・婦人
■6階=ゴルフ売場 9月16日(金)リニューアル後 取り扱いブランド
ジャックバニー(新規)、パーリーゲイツ(売場拡大)、マスターバニーエディション(売場拡大)、デサントゴルフ、アダバット、マンシングウエア、ランバンスポール、ゴルフプラザアクティブ[試打室・ゴルフ用品]
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード