カラーコンタクト『LuMia(ルミア) 2week』本日4月8日発売

“瞳本来の美しさを引き出す”フリューの大人気オリジナルレンズに、2weekタイプが新登場!

フリュー株式会社

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、自社オリジナルカラーコンタクトブランド『LuMia(ルミア)』の新シリーズとして、『LuMia 2week(ルミア ツーウィーク)』を本日4月8日(月)より、フリュー運営のカラコンECサイト『Mew contact(ミューコンタクト)』、『Rapid contact(ラピッドコンタクト)』にて先行発売いたします。

 “私らしく、輝く”をコンセプトとした本ブランドは、自然で美しい瞳になれると発売当初より人気を集めています。これまでは1日使い捨てタイプのみの販売でしたが、この度、多くのお客様からのご要望にお応えし、「2weekタイプ」をご用意。『LuMia』で好評のデザインはもちろん、色素が直接瞳に触れない“サンドイッチ製法”を採用。『LuMia』ご愛用のお客様はもちろん、「2weekタイプ」のカラーコンタクトやクリアコンタクトを主にご使用されている方にも、より魅力的で自然な瞳をお楽しみいただけます。


<製品詳細>
■スウィートブラウン
温もりのあるブラウンと甘めピンクで、女の子の憧れ、愛され瞳に。
オフィスや学校はもちろん、普段デートの時など、上品なナチュラルメイクと相性の良いレンズ。

■ヌーディーブラウン
ほんのり明るいブラウンとヌーディーなベージュで、可愛く抜け感のある瞳に。
普段使いはもちろん、すっぴんでもよく馴染むので、素肌っぽメイクに合うレンズ。

■シフォンオリーブ
ふんわりと纏うオリーブブラウンとさりげないピンクで、格好良さの中に可愛らしさを感じる瞳に。
ニュアンスを出したり、少しだけ雰囲気を変えたい時など、大人なメイクにおすすめのレンズ。


<製品概要>
[商品名]                     『LuMia 2week(ルミア ツーウィーク)』
[製品ジャンル]             2週間交換終日装用ソフトコンタクトレンズ
[カラー数]                   3色(スウィートブラウン/ヌーディーブラウン/シフォンオリーブ)
[価格]                         2,200円(税抜)
[スペック]                   DIA:14.0㎜/BC: 8.6/含水率:38%
                                     PWR:0.00,  -0.75~-5.00(-0.25 Step)/
                                    -5.50~-9.50(-0.50 Step)
[医療機器承認番号]       22300BZX00173A02
[販売元]                      フリュー株式会社
[製造元]                      SHO-BI Labo株式会社(医療機器製造免許保有)



*販売時期:2019年4月8日~『Mew contact』、『Rapid contact』にて先行販売開始、その後順次展開
*フリュー運営のカラコンECサイト
『Mew contact』 ⇒https://contact.mewshop.jp/
『Rapid contact』 ⇒https://rapicon.jp/

※『Mew contact』、『Rapid contact』、『LuMia』は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。※その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フリュー株式会社

130フォロワー

RSS
URL
https://www.furyu.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区鶯谷町2番3号 COMSビル2F
電話番号
03-5728-1761
代表者名
三嶋 隆
上場
東証プライム
資本金
16億3921万円
設立
2007年04月