3人目妊娠への想いを込めた撮影シーンを実現。自ら表紙写真セレクトも! 第三子妊娠中のタレント・近藤千尋さんが『中期のたまごクラブ』(7/12発売)表紙に約5年ぶりに登場!
第一子・第二子に続き、ハワイでの家族旅行中に妊娠判明!本誌では出産準備や旅行中のエピソードも
株式会社ベネッセコーポレーション(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:小林 仁)が発行する、妊娠・出産・育児雑誌『たまごクラブ』『ひよこクラブ』は、2023年10月、創刊30周年を迎え、新ブランドメッセージ「Enjoy 1000 days生まれ、成長するあなたに『おめでとう』」のもと、事業を展開しています。
7月12日発売の『中期のたまごクラブ』では、現在、第三子妊娠中のモデル・タレントの近藤千尋さんが登場します。朝のバラエティ番組への出演など活躍の場を広げている近藤さんが、「今、同じように妊娠中のママやパパにエールを送りたい」と、妊婦さんのHAPPYな気持ちを表す表情の写真を自らセレクトされました。
また、ただいま実施中の「たまひよ2024 笑顔がいっぱいキャンペーン」内の「あなただけの【たまひよ なりきり表紙】を作って、投稿キャンペーン」で、特別審査員として近藤さんにご参加いただきます。
『中期のたまごクラブ』2024年夏号
(妊娠5・6・7カ月)
定価:1,320円(税込)
発売日:2024年7月12日(金)
特別付録:SNOOPY はっ水加工つき おむつ替えマット
https://st.benesse.ne.jp/ninshin/content/?id=103371
『中期のたまごクラブ』2024年夏号
撮影/藤原 宏(Pygmy Company)
© 2024 Peanuts
近藤千尋さんコメント
次女を妊娠中の2019年にも表紙撮影をさせていただいて、今回5年ぶりにまたこうしてやらせていただくことができて、とても感慨深い撮影になりました。
『たまごクラブ』を手に取ってくださる皆さまにとって、少しでも参考になることがあれば嬉しいです!
〈近藤千尋さんプロフィール〉
1989年12月生まれ。岡山県出身。モデルとしてデビュー後、近年はタレントとしても活躍の舞台を広げている。プライベートでは、2015年に結婚。7才の長女・4才の次女がいる。現在3人目を妊娠中で、今夏出産予定。
『中期のたまごクラブ』編集長 柏原杏子コメント
明るい印象の表紙にしたい!という編集部の要望にこたえて、たくさんのバルーンの中での撮影にチャレンジしてくれた近藤さん。近藤さんのハッピーオーラもあいまって、夏号にぴったりな表紙になったと思います。本誌のインタビューページでは、3人目の妊娠判明時のエピソードや、家族とのコミュニケーションについて語ってくれています。ぜひ、お楽しみに!
■たまひよ2024 笑顔がいっぱいキャンペーン
昨年30周年を迎えた「たまひよ」は、創刊号より一貫して、読者モデルや投稿など、読者参加型で歩んできたメディアです。ただいま、妊婦さん&赤ちゃんとご家族を「笑顔でいっぱいにしたい!」という想いを込めて、期間限定の特別キャンペーンを実施中!
① たまひよ“特別表紙号”の表紙モデルオーディション(締切:2024年8月8日(木)9:00まで)
② あなただけの【たまひよ なりきり表紙】を作って、投稿キャンペーン(最終締切:2024年10月31日(木)23:59まで)
③ 妊娠がわかったときの最初のエピソード大募集 (締切:2024年9月12日(木)9:00まで)
近藤さんには、「②あなただけの【たまひよ なりきり表紙】を作って、投稿キャンペーン」の特別審査員をしていただきます。
詳細は特別サイト(https://tmhy.jp/202406_pr_2406_2_narikiri)をご覧ください。
<ご参考>
■『中期のたまごクラブ』2024年夏号(妊娠5・6・7カ月)詳細情報
【豪華★特別付録】SNOOPYのおむつ替えマット
【別冊付録】出産準備・育児グッズ いる・いらない判定BOOK
【とじ込みBOOK】赤ちゃんのしあわせ名前辞典
【巻頭大特集】妊娠14週から27週までのママ・パパ専用! 妊娠中期の見通し&やることオールガイド
【特集】
・赤ちゃんとママのための体重管理 最新版
・胎動でわかる おなかの赤ちゃん“今、何してる?”
・貧血・便秘解消レシピ
ほか
■妊娠・出産・育児ブランド「たまひよ」
https://tmhy.jp/202406_pr_2406_2_maga
2022年4月に妊娠期別に3冊(初期、中期、後期)+育児期別に3冊(初期、中期、後期)の計6冊に大きくリニューアルした雑誌『たまごクラブ』『ひよこクラブ』をはじめ、WEBニュース「たまひよ ONLINE」、アプリ「まいにちのたまひよ」のほか、マタニティや内祝い通販事業、写真スタジオなど、妊娠・出産・育児における情報・サービスを幅広く提供しています。
■「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像