サービス統合および管理(SIAM)市場-グローバルシナリオ、市場規模、見通し、傾向「2022-2030年の予測期間中に9.6%の成長率で書く大すると予測」
Kenneth Researchは、サービス統合および管理(SIAM)市場の予測評価を提供する調査レポートを2021年07月 06日 に発刊しました。これは、サービス統合および管理(SIAM)市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10325304
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サービス統合および管理(SIAM)市場は、2030年末までに89.5憶米ドルに達すると予測されます。また、予測期間中に9.4%のCAGRで拡大すると予測されます。
サービス統合は、ビジネスユーザーへのエンドツーエンドのサービス提供の効果的かつ効率的な運用を保証するために、複数のサプライヤーにわたる人、プロセス、ツールとテクノロジー、データ、およびガバナンスの調整です。SIAMのサービス管理構造は、ビジネス需要の予測やITサービスプロバイダーからの機能計画の受信など、組織全体のさまざまな役割を調整します。SIAMの調整は、新しいクロスサプライヤサービスの提供、インシデントの解決、調整されたディザスタリカバリなど、すべてのサービス管理プロセスで非常に重要な役割を果たします。
SIAMテクノロジは、IT組織がより優れたビジネスアジェンダ、可視性、セキュリティ、および運用の適切な制御を作成するのに役立ちます。グローバルサービス統合および管理(SIAM)市場の成長は、主にSIAMモデルの費用対効果、およびマルチサプライヤー管理モデルによるサービス品質の向上などの要因によって推進されています。さらに、ガバナンスのコスト削減と生産性の向上も市場の成長を支えています。しかし、統一されたSLA、スキルと専門知識、および規制コンプライアンスの欠如は、市場の成長を妨げるいくつかの制約です。また、ITサービスの複雑さとサービスプロバイダーの数の増加は、予測期間中の市場全体の成長に影響を与えると予想されます。
サービス統合および管理(SIAM)市場は、情報技術産業における技術革新の成長を背景に、過去数年間継続的な成長を目撃しています。モノのインターネット(IOT)と人工知能(AI)を多数の産業用および住宅用アプリケーションに急速に統合することにより、サービス統合および管理(SIAM)市場は今後数年間で大幅bに成長すると予想されます。米国のIT業界は、世界中のテクノロジーセクターで約30%の最大のシェアを占めています。サービス統合および管理(SIAM)市場の成長は、多くの業界でデジタルトランスフォーメーションを可能にする率の上昇によって大いな影響を受けると予測されます。2017年と比較して、2018年のICTおよびテレコムのテクノロジー支出は約5%の成長を記録しました。2019年に製造業は、デジタルトランスフォーメーション約3400億米ドルを投資したと推定されています。一方、ロボット、自律、貨物の運用は、同じ年に約1,280億米ドルを投資したと予測されています。
成長に影響を与える主なマクロ経済指標:
研究開発費(GDPの%)、2013-2016年
市場におけるキープレイヤー概要
サービス統合および管理(SIAM)市場における業界のリーダーは、Wipro Limited, Atos SE, Accenture, CGI Group Inc., FUJITSU, Oracle, Tata Consultancy Services Limited, Hewlett Packard Enterprise, HCL Technologies Limited, and Capgeminiなどです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。
市場セグメンテーション概要
グローバルサービス統合および管理(SIAM)市場は、ソリューション、サービス、組織の規模、業種、および地域に基づいて分割されます。ソリューションセグメントは、テクノロジーソリューションとビジネスソリューションに分類されます。サービスセグメントは、自動化サービス、実装サービス、およびアドバイザリーサービスで構成されます。
組織の規模によって、市場は中小企業と大企業に分割されます。さらに、業種セグメントは、通信、製造、BFSI、小売、輸送およびロジスティクス、エネルギーおよび公益事業、およびその他の垂直(ヘルスケアおよび政府)に分類されます。
レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。
北米は最大の市場規模を保持し、予測期間中、世界のSIAM市場を支配し続けると予測されています。
市場レポートは、地域分析に関する詳細情報も提供します。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカの五つの主要な地域に分割されています。
この地域の市場の主な成長要因には、クラウドの早期かつ増加する採用、IT運用のコモディティ化、およびソーシャル、モバイル、分析、IoTなどのサードパーティプラットフォームの進歩が含まれます。米国に拠点を置くいくつかの企業は、世界中でその存在感を拡大しています。グローバルクライアントに効果的かつ効率的なサービスを提供するには、いくつかのサービスをアウトソーシングする必要があります。
サービス統合および管理(SIAM)市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
https://www.kennethresearch.com/report-details/service-integration-and-management-siam-market/10325304
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
サービス統合は、ビジネスユーザーへのエンドツーエンドのサービス提供の効果的かつ効率的な運用を保証するために、複数のサプライヤーにわたる人、プロセス、ツールとテクノロジー、データ、およびガバナンスの調整です。SIAMのサービス管理構造は、ビジネス需要の予測やITサービスプロバイダーからの機能計画の受信など、組織全体のさまざまな役割を調整します。SIAMの調整は、新しいクロスサプライヤサービスの提供、インシデントの解決、調整されたディザスタリカバリなど、すべてのサービス管理プロセスで非常に重要な役割を果たします。
SIAMテクノロジは、IT組織がより優れたビジネスアジェンダ、可視性、セキュリティ、および運用の適切な制御を作成するのに役立ちます。グローバルサービス統合および管理(SIAM)市場の成長は、主にSIAMモデルの費用対効果、およびマルチサプライヤー管理モデルによるサービス品質の向上などの要因によって推進されています。さらに、ガバナンスのコスト削減と生産性の向上も市場の成長を支えています。しかし、統一されたSLA、スキルと専門知識、および規制コンプライアンスの欠如は、市場の成長を妨げるいくつかの制約です。また、ITサービスの複雑さとサービスプロバイダーの数の増加は、予測期間中の市場全体の成長に影響を与えると予想されます。
サービス統合および管理(SIAM)市場は、情報技術産業における技術革新の成長を背景に、過去数年間継続的な成長を目撃しています。モノのインターネット(IOT)と人工知能(AI)を多数の産業用および住宅用アプリケーションに急速に統合することにより、サービス統合および管理(SIAM)市場は今後数年間で大幅bに成長すると予想されます。米国のIT業界は、世界中のテクノロジーセクターで約30%の最大のシェアを占めています。サービス統合および管理(SIAM)市場の成長は、多くの業界でデジタルトランスフォーメーションを可能にする率の上昇によって大いな影響を受けると予測されます。2017年と比較して、2018年のICTおよびテレコムのテクノロジー支出は約5%の成長を記録しました。2019年に製造業は、デジタルトランスフォーメーション約3400億米ドルを投資したと推定されています。一方、ロボット、自律、貨物の運用は、同じ年に約1,280億米ドルを投資したと予測されています。
成長に影響を与える主なマクロ経済指標:
研究開発費(GDPの%)、2013-2016年
ソース:世界銀行
市場におけるキープレイヤー概要
サービス統合および管理(SIAM)市場における業界のリーダーは、Wipro Limited, Atos SE, Accenture, CGI Group Inc., FUJITSU, Oracle, Tata Consultancy Services Limited, Hewlett Packard Enterprise, HCL Technologies Limited, and Capgeminiなどです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。
市場セグメンテーション概要
グローバルサービス統合および管理(SIAM)市場は、ソリューション、サービス、組織の規模、業種、および地域に基づいて分割されます。ソリューションセグメントは、テクノロジーソリューションとビジネスソリューションに分類されます。サービスセグメントは、自動化サービス、実装サービス、およびアドバイザリーサービスで構成されます。
組織の規模によって、市場は中小企業と大企業に分割されます。さらに、業種セグメントは、通信、製造、BFSI、小売、輸送およびロジスティクス、エネルギーおよび公益事業、およびその他の垂直(ヘルスケアおよび政府)に分類されます。
レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。
北米は最大の市場規模を保持し、予測期間中、世界のSIAM市場を支配し続けると予測されています。
市場レポートは、地域分析に関する詳細情報も提供します。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカの五つの主要な地域に分割されています。
この地域の市場の主な成長要因には、クラウドの早期かつ増加する採用、IT運用のコモディティ化、およびソーシャル、モバイル、分析、IoTなどのサードパーティプラットフォームの進歩が含まれます。米国に拠点を置くいくつかの企業は、世界中でその存在感を拡大しています。グローバルクライアントに効果的かつ効率的なサービスを提供するには、いくつかのサービスをアウトソーシングする必要があります。
サービス統合および管理(SIAM)市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
- 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
https://www.kennethresearch.com/report-details/service-integration-and-management-siam-market/10325304
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
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