世界のオメガ3サプリメント市場ーソース別(魚油、クリルオイル、藻油など)、フォーム別(錠剤、カプセル、ソフトジェルなど)、機能別、エンドユーザー別、流通チャネル別および地域別ー予測2030年
SDKI Inc.は、「世界のオメガ3サプリメント市場ー予測2022ー2030年」新レポートを 2021年10月12日に発刊しました。この調査には、オメガ3サプリメント市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-111690
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-111690
オメガ3サプリメント市場は、2022年に60.9億米ドルの市場価値から、2030年までに107.1億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に8.4%のCAGRで成長すると予想されています。
https://www.sdki.jp/reports/global-omega-3-supplements-market/111690
オメガ3は、人体では合成できない多価不飽和脂肪酸です。したがって、消費者はサプリメントの形で植物や動物の供給源からオメガ3を消費します。これらのサプリメントは、藻油、オキアミ油、魚油などの供給源から得られます。オメガ3サプリメントは、カプセル、タブレット、ソフトジェルなどの形で入手でき、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンE、リコペン、カロテノイド、オメガ3脂肪酸が含まれています。
消費者の健康意識の高まり、と慢性疾患に対する意識の高まりが、オメガ3サプリメント市場の成長を後押ししています。さらに、市場の主要プレーヤーによる進歩とその他の戦略的提携の高まりは、この市場に有利な需要を生み出します。米国病院協会によると、2015年の慢性病状のアメリカ人の数は1億4900万人であり、2025年には1億6400万人の慢性病状のアメリカ人に増加すると予想されています。しかし、漁業の持続可能性の問題による魚油供給の低下は、予測期間中に世界のオメガ3サプリメント市場の成長を抑制する可能性があります。
世界市場の成長は、基本的な3つのパラメーター、検出、予防、および治療の開発を通じて健康を促進するためのヘルスケア業界のさまざまな重要な進歩に起因する可能性があります。これらのパラメータは、健康状態、生活の質、および全体的な医療システムを測定するために必要です。さらに、医療費の増加も市場の成長を促進しています。経済協力開発機構(OECD)の統計によると、日本の一人当たりの総医療費(政府、強制医療保険、任意医療保険)は、2016年の4297.13米ドルから2019年には4823米ドルに増加しました。同様に、米国では、9880.16米ドルから2019年に11072米ドルに増加しました。ドイツは5668米ドルから6646米ドルへの増加を目撃しており、英国は上記の期間中に3990米ドルから4653.05米ドルへの成長を観察しました。世界的に、医療費は2020ー2024年の間に約5%のCAGRで成長すると予測されています。
ヘルスケアセクターの進歩は、キープレーヤーが今後数年間でこれらの機会を利用できるようにする有利なビジネスチャンスを提供すると推定されています。さらに、いくつかの課題(到達不能で手頃な医療サービス、医療投資の不足、訓練を受けた医師と看護師など)を克服するために医療関係者と政府機関によって取られたいくつかのイニシアチブが予測期間中に市場の成長を後押しすると予想されます。
オメガ3サプリメント市場セグメント
オメガ3サプリメント市場は、ソース別(魚油、クリルオイル、藻油など)、フォーム別(錠剤、カプセル、ソフトジェルなど)、機能別(心血管の健康、脳、神経系とメンタルヘルス、目の病気、糖尿病など)、エンドユーザー別(成人、老人、妊婦、子供、幼児)、流通チャネル別(OTCおよび処方)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
オメガ3サプリメント市場の地域概要
オメガ3サプリメント市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
北米地域は、市場シェアの点で世界をリードする地域です。これは、肥満レベルの上昇と生活習慣病に直面している膨大な人口に起因しています。これらの病気は、食生活といくつかの加工食品やすぐに食べられる食品の入手可能性の結果であり、基本的に健康に利益をもたらさないです。一方、アジア太平洋地域のオメガ3サプリメント市場は、2022ー2030年の予測期間中に最大の成長率/ CAGRを示すと予想されます。体力要件に照らして健康増進製品への支出の増加、およびスポーツ活動の増加は、この地域の市場の成長を推進する主要な要因です。さらに、医療費の上昇、消化不良の症例の増加、および高齢者人口の増加も、アジア太平洋地域のオメガ3サプリメント市場の成長に貢献すると予想されます。
オメガ3サプリメント市場の主要なキープレーヤー
オメガ3サプリメント市場の主要なキープレーヤーには、Nordic Naturals, Inc.、NutriGold Inc.、Reckitt Benckiser Group plc、Pharma Nord B.V、i-Health, Inc.、Aker BioMarine AS、Luhua Biomarine (Shandong) Co., Ltd.、Pharmavite LLC、KD Pharma Group、NOW Foodsなどがあります。この調査には、オメガ3サプリメント市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-111690
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/global-omega-3-supplements-market/111690
オメガ3は、人体では合成できない多価不飽和脂肪酸です。したがって、消費者はサプリメントの形で植物や動物の供給源からオメガ3を消費します。これらのサプリメントは、藻油、オキアミ油、魚油などの供給源から得られます。オメガ3サプリメントは、カプセル、タブレット、ソフトジェルなどの形で入手でき、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンE、リコペン、カロテノイド、オメガ3脂肪酸が含まれています。
消費者の健康意識の高まり、と慢性疾患に対する意識の高まりが、オメガ3サプリメント市場の成長を後押ししています。さらに、市場の主要プレーヤーによる進歩とその他の戦略的提携の高まりは、この市場に有利な需要を生み出します。米国病院協会によると、2015年の慢性病状のアメリカ人の数は1億4900万人であり、2025年には1億6400万人の慢性病状のアメリカ人に増加すると予想されています。しかし、漁業の持続可能性の問題による魚油供給の低下は、予測期間中に世界のオメガ3サプリメント市場の成長を抑制する可能性があります。
世界市場の成長は、基本的な3つのパラメーター、検出、予防、および治療の開発を通じて健康を促進するためのヘルスケア業界のさまざまな重要な進歩に起因する可能性があります。これらのパラメータは、健康状態、生活の質、および全体的な医療システムを測定するために必要です。さらに、医療費の増加も市場の成長を促進しています。経済協力開発機構(OECD)の統計によると、日本の一人当たりの総医療費(政府、強制医療保険、任意医療保険)は、2016年の4297.13米ドルから2019年には4823米ドルに増加しました。同様に、米国では、9880.16米ドルから2019年に11072米ドルに増加しました。ドイツは5668米ドルから6646米ドルへの増加を目撃しており、英国は上記の期間中に3990米ドルから4653.05米ドルへの成長を観察しました。世界的に、医療費は2020ー2024年の間に約5%のCAGRで成長すると予測されています。
ヘルスケアセクターの進歩は、キープレーヤーが今後数年間でこれらの機会を利用できるようにする有利なビジネスチャンスを提供すると推定されています。さらに、いくつかの課題(到達不能で手頃な医療サービス、医療投資の不足、訓練を受けた医師と看護師など)を克服するために医療関係者と政府機関によって取られたいくつかのイニシアチブが予測期間中に市場の成長を後押しすると予想されます。
オメガ3サプリメント市場セグメント
オメガ3サプリメント市場は、ソース別(魚油、クリルオイル、藻油など)、フォーム別(錠剤、カプセル、ソフトジェルなど)、機能別(心血管の健康、脳、神経系とメンタルヘルス、目の病気、糖尿病など)、エンドユーザー別(成人、老人、妊婦、子供、幼児)、流通チャネル別(OTCおよび処方)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
オメガ3サプリメント市場の地域概要
オメガ3サプリメント市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
北米地域は、市場シェアの点で世界をリードする地域です。これは、肥満レベルの上昇と生活習慣病に直面している膨大な人口に起因しています。これらの病気は、食生活といくつかの加工食品やすぐに食べられる食品の入手可能性の結果であり、基本的に健康に利益をもたらさないです。一方、アジア太平洋地域のオメガ3サプリメント市場は、2022ー2030年の予測期間中に最大の成長率/ CAGRを示すと予想されます。体力要件に照らして健康増進製品への支出の増加、およびスポーツ活動の増加は、この地域の市場の成長を推進する主要な要因です。さらに、医療費の上昇、消化不良の症例の増加、および高齢者人口の増加も、アジア太平洋地域のオメガ3サプリメント市場の成長に貢献すると予想されます。
オメガ3サプリメント市場の主要なキープレーヤー
オメガ3サプリメント市場の主要なキープレーヤーには、Nordic Naturals, Inc.、NutriGold Inc.、Reckitt Benckiser Group plc、Pharma Nord B.V、i-Health, Inc.、Aker BioMarine AS、Luhua Biomarine (Shandong) Co., Ltd.、Pharmavite LLC、KD Pharma Group、NOW Foodsなどがあります。この調査には、オメガ3サプリメント市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-111690
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像