WEBで1500枚即完売した大人気コラボNEXTWEEKEND×studio CLIP「物語のスカート」が待望の店頭販売をスタート‼
いつもの景色が特別な1シーンになる大人気スカート
studio CLIPは、NEXTWEEKENDとのコラボアイテム「物語のスカート」の店頭販売を6月9日(水)よりスタートします。3月にWEB限定で発売された「物語のスカート」1500枚はすぐに完売してしまうほどの反響があり、今回、待望の店頭販売が決定致しました。
物語のスカートは、2020年の秋に「季節を感じにくかったり、思い出を作りづらい今、身につけるアイテムで季節を楽しんだり、着るだけで物語が始まるようなスカートをつくりたい」という想いから始まりました。ドラマティックに揺れるシルエットや、着るだけで気分の上がるようなハッとするカラーや柄を選ぶことで、いつもの景色が特別な1シーンになるようなスカートが完成。そんなストーリーが共感を呼び、2020年の秋、2021年の春、そして今回の夏と多くのお客さまに物語のスカートが紡がれ大人気コラボアイテムになりました。
今回は、物語を感じさせる4姉妹の名前がついたカラー名はそのままに、新たに夏らしい新色が登場。デニム生地は夏に着やすい薄い素材にアップデートしています。
■商品情報
・POSY PINK(ポージーピンク) ¥6600(税込)
・PIPI DENIM(ピッピデニム) ¥6600(税込)
・ANISE Custard (アニスカスタード) ¥6600(税込)
・SEPIA MINT(セピアミント) ¥6600(税込)
・【New color】PIPI DENIM(ピッピデニム) ¥6600(税込)
■NEXTWEEKENDについて
「季節の楽しみと小さな工夫で、理想の生活を叶える」をコンセプトに掲げるコミュニティメディア。20代〜40代の女性を中心に、WEBやSNS、イベント、雑誌など様々なメディアを通して読者とともに季節を楽しむアイデアを発信しています。
WEBメディア「NEXTWEEKEND」:https://nextweekend.jp/
SNS:Instagram:@nextweekend_jp / twitter:@NEXTWEEKEND_jp
■studio CLIP (スタディオクリップ) について
「ちょうどいい暮らし」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。国内に183店舗(2021年4月末時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
公式WEBストア .st:http://www.dot-st.com/studioclip/
SNS:Instagram :studioclip / twitter:@studio_clip
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード