プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

まるでイタリアを旅しているかのような疑似体験ができる!シリーズ累計490万個以上販売の大人気「世界を旅する®チョコパイ」第3弾!「世界を旅する®チョコパイ<本格イタリアンティラミス>」を発売します。

株式会社ロッテ

株式会社ロッテはロングセラー「チョコパイ」から、まるで自分が世界を旅しているかのような「ワクワクする疑似体験」とその国ならではの「おいしさ」をチョコパイ独自の味わいで表現した「世界を旅する®チョコパイ」第3弾「世界を旅する®チョコパイ<本格イタリアンティラミス>」を発売します。
◆『世界を旅する®チョコパイ<本格イタリアンティラミス>
 




株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/


株式会社ロッテはロングセラー「チョコパイ」から、まるで自分が世界を旅しているかのような「ワクワクする疑似体験」とその国ならではの「おいしさ」をチョコパイ独自の味わいで表現した「世界を旅する®チョコパイ」第3弾「世界を旅する®チョコパイ<本格イタリアンティラミス>」を発売します。今回のパッケージはイタリアをテーマに「水の都ヴェネチア」のカフェからみた景色をイメージしてデザインに表現しました。まるでイタリアを旅しているかのようなワクワク体験をお楽しみください。


■まるでイタリアのヴェネチアにいるかのような旅気分を更に楽しめる中面企画(3パターン)
 







◆『世界を旅する®チョコパイ<本格イタリアンティラミス>』

<商品特長>
  1. しっとりソフトなケーキでクリームをサンドし、チョコレートコートした半生ケーキです。
  2. コーヒー生地のケーキでマスカルポーネチーズクリームをサンドしました。
  3. イタリアで愛されている「ティラミス」をイメージして、チョコパイ独自の味わいにアレンジしました。
  4. イタリアをテーマにヴェネチアのカフェからみた景色をイメージして、パッケージ正面のデザインに表現しました。
  5. パッケージの内側にあるイラストを使って、まるでヴェネチアにいるかのような旅気分を更にお楽しみ頂けます。
 

●商品名    世界を旅する®チョコパイ<本格イタリアンティラミス>
●発売日    2020年2月25日(火)
●発売地区   全国
●内容量    6個
●価格     オープン価格(想定小売価格 300円前後(税抜))




https://www.lotte.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.lotte.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

406フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード