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株式会社資生堂
会社概要

「ベネフィーク」から、なにより浸透感にこだわった新スキンケアシリーズ「ドゥース」が誕生 ~2019年1月21日(月)発売~

株式会社資生堂

 資生堂は、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」から、新スキンケアシリーズ「ベネフィーク ドゥース」【全10品目10品種/ノープリントプライス】を2019年1月21日(月)に発売します。

◆ 肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目した新スキンケアシリーズ。うるおってやわらかく、透明感冴えわたる肌へ導きます。
◆ 常識にとらわれないことでかなえた浸透感。化粧品がなじみにくくなった肌にも吸い込まれるように浸透※1 し、うるおいをめぐらせる化粧水と乳液。
◆ 化粧水・乳液に潤環美容成分※2 とキシリトール※3 を配合。ふれたくなるやわらかな肌を育みます。
◆ 乳液が透明※4。なにより浸透感にこだわりました。

※1 角層まで
※2 ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン:保湿
※3 整肌保湿
※4 エマルジョン Ⅰ

《発売背景と商品特長》
 ベネフィークは、女性の疲れと肌に関する意識に着目しています。疲れやストレスを感じている女性のなかには「肌がごわついてスキンケアが浸透しにくい」と感じている声があることに加え、多くの女性はスキンケア機能に「肌がうるおう」、「肌がしっとりする」ことを求めており、「肌に浸透する」機能も重視していることを捉えました。そこで、ベネフィークは、肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目し、なにより浸透感にこだわり、化粧品がなじみにくくなった肌にも吸い込まれるように浸透※1 し、うるおいをめぐらせる化粧水、乳液を配置した新スキンケアシリーズ「ベネフィーク ドゥース」を発売します。

《ネーミング》
 「BENEFIQUE DOUCE(ベネフィーク ドゥース)」(【仏】やわらかな恵み)は、硬くなりがちな肌にも浸透し※1、うるおってやわらかく、透明感が冴えわたる肌へ、という意味を込めた名称。

《パッケージデザイン》
 機能性と肌への効果を期待させるデザイン。 箱やレフィルのデザインは上昇するうねりのラインで肌や気持ちのアップデート感を、ボトルは触れてみたくなるようマットな質感で「ぬくもり」を表現し、すっきりと洗練された形状で「使いやすさ」も追求しています。


【商品一覧】全10品目10品種
<商品名>ベネフィーク ドゥース メイククレンジングオイル
<分類>メイク落とし
<容量>175mL
<品種>1種
<価格>ノープリントプライス

<商品名>ベネフィーク ドゥース クレンジングフォーム
<分類>洗顔フォーム
<容量>130g
<品種>1種
<価格>ノープリントプライス

<商品名>ベネフィーク ドゥース ローション Ⅰ・Ⅱ
<分類>化粧水
<容量>200mL
<品種>2種
<価格>ノープリントプライス

<商品名>ベネフィーク ドゥース ローション Ⅰ・Ⅱ (レフィル)
<分類>化粧水
<容量>180mL
<品種>2種
<価格>ノープリントプライス

<商品名>ベネフィーク ドゥース エマルジョン Ⅰ・Ⅱ
<分類>乳液
<容量>150mL
<品種>2種
<価格>ノープリントプライス

<商品名>ベネフィーク ドゥース エマルジョン Ⅰ・Ⅱ (レフィル)
<分類>乳液
<容量>130mL
<品種>2種
<価格>ノープリントプライス


【商品概要】
■商品名・容量・価格

ベネフィーク ドゥース メイククレンジングオイル
<メイク落とし>
175mL

ノープリントプライス

■商品特長
肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目。
硬くなりがちな肌にも素早くなじんでメイクや毛穴の汚れをしっかり落とし
やわらかな素肌へと導くオイル状メイク落とし。


○とろりとした感触で肌に広がり、毛穴やきめのすみずみまで溶け込んでメイクや汚れとなじみ、素早くしっかり落とします。 
 ―スムースクレンジング処方 

○肌のうるおいを守りながら、汚れを落とし、やわらかな素肌へ導きます。 

○ウォータープルーフタイプなど、落ちにくいポイントメイクも落とせます。 

○ぬれた手や顔でも使えます。 

○洗い流した後はすっきりつるつるとした感触です。

○リラックス感のある香り。 

○アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方。
 (全てのかたにアレルギーが起きない、また、ニキビができないというわけではありません。)

■使用法
●手のひらにディスペンサー3回押し分をとり、ファンデーションや汚れとよくなじませます。
●その後、水またはぬるま湯で十分に洗い流します。


■商品名・容量・価格

ベネフィーク ドゥース クレンジングフォーム
 <洗顔フォーム> 
130g

ノープリントプライス

■商品特長
肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目。
豊かな泡立ちで、硬くなりがちな肌の汚れや古い角質を取り除き、
やわらかな素肌へ洗い上げる洗浄料。


○肌のうるおいを守りながら、みずみずしく透明感のある肌に洗い上げ、その後に使うスキンケアのなじみのよい肌に整えます。

○弾力のある豊富な泡が素早く泡立ち、素肌を心地よく包み込み、うるおいを守りながらやさしく洗いあげます。 洗い上がりはみずみずしい肌感触です。 

○リラックス感のある香り。 

○アレルギーテスト済み、ニキビのもとになりにくい処方。
 (全てのかたにアレルギーが起きない、また、ニキビができないというわけではありません。)

■使用法
●手のひらに約1cmとり、少量の水かぬるま湯を加えながらよく泡立て、顔のすみずみまでていねいに洗います。その後、十分に洗い流します。

 
【商品概要】
■商品名・容量・価格

ベネフィーク ドゥース ローション Ⅰ・Ⅱ
<化粧水> 
本体 200mL 
レフィル 180mL 

ノープリントプライス

■商品特長
肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目。
硬くなりがちな肌にも吸い込まれるように浸透※1 し、うるおいをめぐらせ、
やわらかな肌を育む化粧水。


○うるおいをめぐらせ、やわらかな肌を育みます。
 ―潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン:保湿)
 ―キシリトール(整肌保湿)
 
○うるおい環境を整えて、きめがふっくらとした肌へ導きます。 
 ―CE成熟保湿成分配合

○使用感触の好みに合わせて、選べる2タイプを配置。 
 Ⅰ:みずみずしく軽やかな感触 
 Ⅱ:まろやかなしっとりとした感触 

○リラックス感のある香り。 

○アレルギーテスト済み。
 (全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)

■使用法
●洗顔の後、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、ていねいになじませます。


■商品名・容量・価格

ベネフィーク ドゥース エマルジョン Ⅰ・Ⅱ
<乳液> 
本体 150mL 
レフィル 130mL 

ノープリントプライス

■商品特長
肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目。
硬くなりがちな肌にも溶け込むように浸透※1 し、うるおいをめぐらせ、
やわらかな肌を育む乳液。


○うるおいをめぐらせ、やわらかな肌を育みます。
 ―潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン:保湿)
 ―キシリトール(整肌保湿)

○角層の細胞間脂質を整え保湿し、なめらかな肌へ導きます。 
 ―角層エモリエント成分配合

○使用感触の好みに合わせて、選べる2タイプを配置。
 Ⅰ:透明で、みずみずしく軽やかな感触 
 Ⅱ:乳白色で、まろやかなしっとりとした感触 

○リラックス感のある香り。 

○アレルギーテスト済み。
 (全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)

■使用法
●化粧水の後、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、ていねいになじませます。


▼ ベネフィーク ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/benefique/?rt_pr=trc52

▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002562&rt_pr=trc52

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=trc52

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会社概要

株式会社資生堂

2,893フォロワー

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URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
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