グミビタミン市場は2027年まで12.5%のCAGRで成長すると予想されます
2021年3月15日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-グミビタミン市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって、12.5%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
世界のグミビタミン市場は2019年に約52億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって12.5%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1678
市場概況:
グミビタミンはキャンディーと同じですが、ビタミンと栄養素で構成されたチュアブルダイエットサプリメントです。これらのグミビタミンは、グミキャンディーに似た食感と味があり、さまざまな色、味、形があり、ビタミン剤を飲みたくない子供や大人を魅了します。ミネラル、ビタミン、ビタミンDやカルシウムなどの栄養素が含まれています。発展途上国と発展途上国でのビタミン欠乏症と栄養不足の発生率の上昇、外出先での栄養補助食品製品の高い需要、錠剤の飲み込みの難しさは、予測期間中のグミビタミン市場の成長の原因です。さらに、市場の主要プレーヤーによる製品の導入やその他の戦略的提携により、この市場に有利な需要が生まれます。たとえば、2020年4月22日、Olly Public BenefitCorporationはカナダでグミサプリメントを発売しました。この製品には、オリースリープ、オリー紛れもない美しさ、オリープロバイオティック、オリーレスストレス、オリーデイリーエナジー、ウィメンズマルチ、メンズマルチ、出生前、キッズ+オメガ3など、子供と大人の両方のためのビタミングミが含まれています。製品と製品の高コストは、予測期間中に世界のグミビタミン市場の成長を抑制する主な要因です。
世界のグミビタミン市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、栄養補助食品の形で毎日の栄養素を摂取する健康志向の人々の数の増加と、この地域で確立された市場プレーヤーの存在により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
ソース:
パッケージタイプ別:
流通チャネル別:
エンドユーザー別:
地域別:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1678
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1678
市場概況:
グミビタミンはキャンディーと同じですが、ビタミンと栄養素で構成されたチュアブルダイエットサプリメントです。これらのグミビタミンは、グミキャンディーに似た食感と味があり、さまざまな色、味、形があり、ビタミン剤を飲みたくない子供や大人を魅了します。ミネラル、ビタミン、ビタミンDやカルシウムなどの栄養素が含まれています。発展途上国と発展途上国でのビタミン欠乏症と栄養不足の発生率の上昇、外出先での栄養補助食品製品の高い需要、錠剤の飲み込みの難しさは、予測期間中のグミビタミン市場の成長の原因です。さらに、市場の主要プレーヤーによる製品の導入やその他の戦略的提携により、この市場に有利な需要が生まれます。たとえば、2020年4月22日、Olly Public BenefitCorporationはカナダでグミサプリメントを発売しました。この製品には、オリースリープ、オリー紛れもない美しさ、オリープロバイオティック、オリーレスストレス、オリーデイリーエナジー、ウィメンズマルチ、メンズマルチ、出生前、キッズ+オメガ3など、子供と大人の両方のためのビタミングミが含まれています。製品と製品の高コストは、予測期間中に世界のグミビタミン市場の成長を抑制する主な要因です。
世界のグミビタミン市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、栄養補助食品の形で毎日の栄養素を摂取する健康志向の人々の数の増加と、この地域で確立された市場プレーヤーの存在により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
- Life Science Nutritionals Inc
- ベテラブランド
- ProcapsによるSoftigel
- Nature'S Way Products、LLC。
- Zanonvitamec
- オリー公益法人。
- ハーバランド
- ヒーローニュートリショナル
- Smartypantsビタミン
- ネイチャーズバウンティ株式会社
- イムヘルスケアPvt。株式会社
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
- 単一のビタミン
- マルチビタミン
ソース:
- 工場
- 動物
パッケージタイプ別:
- ボトルと瓶
- ポーチ
流通チャネル別:
- ストアベース
- オンライン
エンドユーザー別:
- 大人
- 子供達
地域別:
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- 卵
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1678
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像