肉スターターカルチャー市場は2027年まで3.9%のCAGRで成長すると予想されます
2021年3月16日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-肉スターターカルチャー市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって3.9%以上の成長率で成長すると予想されています。
世界の食肉スターターカルチャー市場は2019年に約5,970万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって3.9%以上の成長率で成長すると予想されています。
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市場概況:
スターターカルチャーは肉と混合された微生物であり、肉の品質、色、食感、味を維持します。ミートスターターカルチャーは、肉製品の消費者の受容性を高める栄養特性を維持するとともに、肉の品質を保存することを提供します。それは望ましくない有機体の成長を制御し、製品の貯蔵寿命を延ばします。肉やシーフードの生産の増加、肉スターター文化によって提供される健康上の利点に対する意識の高まり、およびより長い貯蔵寿命を備えたパッケージ食品に対する消費者の傾向は、予測期間中の市場の成長に関与するいくつかの要因です。たとえば、Statistaによると、韓国の鶏肉の生産量は2014年には792千トンでしたが、2018年には韓国の鶏肉の生産量は91万トンに増加しました。また、ブラジルの鶏肉の生産量は131.5億トンでした。 Statistaによると、2015年にはキログラム、2018年にはブラジルで135.1億キログラムの鶏肉生産に増加しました。米国の総牛肉生産量は2008年に267億ポンド、2019年には271.5億ポンドに増加しました。したがって、肉の消費量の増加は、肉スターターカルチャー市場の需要を増加させました。さらに、市場の主要プレーヤーによる進歩とその他の戦略的提携の高まりは、この市場に有利な需要を生み出すでしょう。たとえば、2018年9月5日に、DuPont Nutrition&HealthはYO-MIX M11スターターカルチャーを発表しました。これは、変動する温度や食品が移動しなければならない距離の下でうまく機能します。ただし、加工肉製品でのスターターカルチャーの使用に関する厳しい政府規制は、予測期間中の世界のミートスターターカルチャー市場の成長を抑制する主な要因です。
世界の肉スターターカルチャー市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。ヨーロッパは、消費者の大部分がソーセージ、サラミ、乾燥硬化肉などのパッケージ肉用途に傾倒しているため、世界の主要/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
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市場概況:
スターターカルチャーは肉と混合された微生物であり、肉の品質、色、食感、味を維持します。ミートスターターカルチャーは、肉製品の消費者の受容性を高める栄養特性を維持するとともに、肉の品質を保存することを提供します。それは望ましくない有機体の成長を制御し、製品の貯蔵寿命を延ばします。肉やシーフードの生産の増加、肉スターター文化によって提供される健康上の利点に対する意識の高まり、およびより長い貯蔵寿命を備えたパッケージ食品に対する消費者の傾向は、予測期間中の市場の成長に関与するいくつかの要因です。たとえば、Statistaによると、韓国の鶏肉の生産量は2014年には792千トンでしたが、2018年には韓国の鶏肉の生産量は91万トンに増加しました。また、ブラジルの鶏肉の生産量は131.5億トンでした。 Statistaによると、2015年にはキログラム、2018年にはブラジルで135.1億キログラムの鶏肉生産に増加しました。米国の総牛肉生産量は2008年に267億ポンド、2019年には271.5億ポンドに増加しました。したがって、肉の消費量の増加は、肉スターターカルチャー市場の需要を増加させました。さらに、市場の主要プレーヤーによる進歩とその他の戦略的提携の高まりは、この市場に有利な需要を生み出すでしょう。たとえば、2018年9月5日に、DuPont Nutrition&HealthはYO-MIX M11スターターカルチャーを発表しました。これは、変動する温度や食品が移動しなければならない距離の下でうまく機能します。ただし、加工肉製品でのスターターカルチャーの使用に関する厳しい政府規制は、予測期間中の世界のミートスターターカルチャー市場の成長を抑制する主な要因です。
世界の肉スターターカルチャー市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。ヨーロッパは、消費者の大部分がソーセージ、サラミ、乾燥硬化肉などのパッケージ肉用途に傾倒しているため、世界の主要/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
- Genesis Laboratories Ltd
- プロバイオティクスとスターターカルチャー
- Codex-Ingバイオテクノロジー成分
- サッコシステム
- カナダコンパウンド
- Biovitec
- スタッフ供給会社
- 肉のひび割れ
- Dnrソーセージ用品
- Microtec Gmbh
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
アプリケーション別:
- ソーセージ
- サラミ
- 乾燥硬化肉
- その他
構成別:
- マルチストレインミックス
- 単一株
- マルチストレイン
微生物による:
- バクテリア
- 菌類
フォーム別:
- フリーズドライ
- フローズン
地域別:
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- 卵
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
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