プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ウエニ貿易
会社概要

FURLA (フルラ)から、​ヨーロッパ産クリスタルやイタリアンレザーを取り入れた新作ウォッチ ​『 FURLA ESSENTIAL (フルラ エッセンシャル) 』​が11月17日(金)に発売します。

30mm径の程よいサイズ感の金属製ケースにブランドロゴやモノグラムを随所にデザインしたシリーズです。​

株式会社ウエニ貿易

イタリア『FURLA (フルラ)』の腕時計の日本代理店である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都、代表取締役社長:宮上光喜)は、イタリア産のサステナブルレザーやヨーロッパ産のクリスタルを使った『FURLA ESSENTIAL (フルラ エッセンシャル)』の秋冬シーズンの新作を11月17日(金)に発売します。

https://world-wide-watch.jp/f/furla_essential_23aw

『FURLA ESSENTIAL (フルラ エッセンシャル)』は環境に配慮した厳しい品質管理で生産されるイタリアンレザーをストラップ素材に用い、30mm径の程よいサイズ感の金属製ケースにブランドロゴやモノグラムを随所にデザインしたシリーズです。​

 ​

 11月17日(金)に発売する今シーズンの新作では、ベゼル以外に文字盤の12時、3時、6時、9時位置のインデックスにも光を受けて輝くヨーロッパ産のクリスタルをあしらっています。​

 上質な細身シルエットのレザーストラップはしなやかで、デボス加工による立体感のあるフルラアーチのロゴを入れ、ステッチのない手法を取り入れたことで全体的に品の良さを演出しています。​

 ラインナップは人気のブラウン、ピンク、ブラックの全3色で、お仕事シーンはもちろん、休日まで幅広いスタイルに似合うデザインです。​






  • LINE UP


ピンク

WW00004016L3 税込33,000円WW00004016L3 税込33,000円

ブラウン

WW00004015L1 税込27,500円WW00004015L1 税込27,500円

ブラック

WW00004014L3 税込33,000円WW00004014L3 税込33,000円


■シリーズ名:FURLA ESSENTIAL (フルラ エッセンシャル)​

■品番:WW00004015L1(ブラウン)/WW00004016L3 (ピンク)​/WW00004014L3 (ブラック)​

■価格:税込27,500円(ブラウン)/税込33,000円(ピンク・ブラック) ​

■発売日:2023年11月17日(金)​

■販売場所:全国の百貨店・セレクトショップ/時計販売店/​

フルラウォッチ&ジュエリーウェブサイト​:https://world-wide-watch.jp/f/furla_essential_23aw

<スペック>​

クォーツ/ステンレススチール製30mm径ケース​/イタリアンレザーストラップ/日常生活防水


  • DETAIL

フルラロゴ​


品の良いモノグラムとブランドロゴを組み合わせた文字盤や、ベゼルやストラップにも配されるロゴは、イタリアらしい優れたデザインです。


イタリアンレザー


イタリア産の上質なサステナブルレザーをストラップに使用。女性らしい細身シルエットのストラップは腕元をよりスタイリッシュに魅せます。


エレガントな文字盤デザイン


エレガントな手元を演出するサンレイ仕上げの文字盤とヨーロッパ産クリスタルの組み合わせは、光を受けて異なる輝きを放ちます。



▼画像は以下よりダウンロードしてご使用いただけます

https://drive.google.com/drive/folders/1DeozMHtbx8ffM9BpzbvWC_7hgzOw64Le?usp=sharing




  • フェア開催


対象店舗でFURLAウォッチまたはフルラジュエリーを購入いただいたお客様に、​

FURLAムエット&フレグランスをプレゼント。​

■開催期間:2023年11月17日(金) ~ ※なくなり次第終了​

■開催店舗:伊勢丹 新宿店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、大阪髙島屋​​

FURLAウォッチ取り扱いの時計専門店(TiCTAC、ontime/move)​

■プレゼント品:ムエット&フレグランス​

香りを吹きかけて楽しめる『ムエット』と、魅力と喜びを​

もって生きる女性のためのFURLAのフレグランス『FAVOLOSA(ファヴォローザ)』​




  • 『FURLA (フルラ)』の腕時計

FURLA (フルラ)の腕時計は、ブランドの持つ高いクリエイティブや質、細部へのこだわりが詰まっています。

バッグと同じく、素材の特性に合わせて最適な仕上げが施され、それらが相まって一目で “フルラ・デザイン”とわかる調和を生み出しています。


フルラ製品に使われる高い品質のレザーはフルラブランドの誇りであり、フルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。


環境に配慮した厳格な品質管理の下で生産されるサステナブルなイタリア製レザーを90%以上使用し、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。


フルラ・ウォッチはコンテンポラリーなデザインと質の高い手仕事の美しさでイタリアの審美眼を世界に共有し、世界中で人々のライフスタイルを彩っています。




  • 「FURLA (フルラ)」ブランド概要



 フルラはイタリアのボローニャをルーツとしたグローバルブランドです。
 フルラは1927年にアルド・フルラネットによりボローニャで創業、時間と共に着実に築き上げられてきたクラフツマンシップと、洗練された優美さと独創性で将来を見据えていました。
 ブランドのDNAとして、イタリア独自の審美眼と創造性を決して失うことはないとしています。
 
 1927 アルド・フルラネットによりボローニャで創業
 1955 イタリアに一号店をオープン。
 1990 日本上陸
 2017 90周年を迎える
 2019  「フルラ・アーチ」と新ロゴを発表
 2020 フルラとタイメックスグループが時計のライセンス契約を締結
 ウエニ貿易がタイメックスグループとフルラの時計の日本輸入総代理店契約を締結 
 



日本輸入総代理店:ウエニ貿易について


ウォッチ、コスメ、アパレル分野を中心に扱うファッション専門商社。


時計事業部ではアメリカ「タイメックス」、イタリア「ヴェルサーチェ」や「フルラ」、ドイツ「ツェッペリン」、イギリス「テッドベーカー」や「ヘンリーロンドン」など、著名海外ウォッチブランドの輸入元を務めています。


百貨店、セレクトショップ、家電店等、各種専門店など多岐にわたる流通を持ち、国内でおおよそ800法人、8,000店舗と取引しています。2022年より「アディダス オリジナルス」ウォッチの輸入元となりました。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://world-wide-watch.jp/f/furla_essential_23aw​
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ウエニ貿易

31フォロワー

RSS
URL
https://www.ueni.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都台東区池之端1-6-17
電話番号
03-5815-5700
代表者名
宮上光喜
上場
未上場
資本金
8800万円
設立
1989年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード