Amazon、中小規模事業者様による「プライムデー」出品商品を一部公開

日本各地の中小規模の販売事業者様の高品質、こだわりの商品が特別価格で登場

Amazon(所在地:東京都目黒区)は、6月21日(月)0時から22日(火)23時59分まで開催する、年に一度のプライム会員大感謝祭「プライムデー」(http://www.amazon.co.jp/primeday)に登場予定の中小規模の販売事業者様による出品商品を一部ご紹介します。

今年は、日本のプライムデーにおいて中小規模の販売事業者様による出品商品数が昨年比で約1.5倍となりました。販売事業者様が創意工夫を凝らして開発・生産された商品など、多くの人気商品を特別価格でご提供します。


●プライムデーに登場予定の中小規模の販売事業者様による出品商品(一部)
※商品は予告なく変更となる可能性がございます。
※セール対象商品がなくなり次第、セールは終了します。

 

【商品ページURL】左から、

https://www.amazon.co.jp/dp/B083JH1STF
https://www.amazon.co.jp/dp/B07G4QQYP7
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q9YDCNX

 

【商品ページURL】左から、
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CZWJ7P8
https://www.amazon.co.jp/dp/B089CTFHPP
https://www.amazon.co.jp/dp/B07T3R8YLH

 

【商品ページURL】左から、
https://www.amazon.co.jp/dp/B08W8TXHLK
https://www.amazon.co.jp/dp/B0847JPKH1

今年のプライムデーに出品する日本の中小規模の販売事業者様からのコメントを一部以下の通りご紹介します。

Amazonでの販売事業者名:京都宇治 ヤマサン
株式会社ヤマサン(本社:京都府宇治市) 専務取締役 大秦哲兵様

「ヤマサンは、味噌、醤油、お茶という日本の伝統的な食品を通じて、京都から“日本の食の豊かさ”を広く発信しています。全国のお客様により便利にご利用いただきたいと考え、2020年1月からAmazonでの販売を開始し、フルフィルメント by Amazon(FBA)を活用した迅速な商品発送に加え、定期おトク便にも対応しています。今年のプライムデーでは、ご好評の本格オーガニックカフェインレスコーヒーをはじめ、原材料や製法にこだわった商品を、多くのAmazonプライム会員のお客様にお試しいただけることを期待しています。」

Amazonでの販売事業者名:シロカ公式オンラインストア
シロカ株式会社(本社:東京都千代田区)

「シロカは、いつもの生活をちょっとワクワクさせる機能と日常にさりげなく馴染むデザインで、お客様の心豊かな暮らしのパートナーとなれることを目指している家電メーカーです。今年のプライムデーでは、豆から挽きたてを味わうことができる全自動コーヒーメーカーなど家電製品を多数取り揃えています。充実したおうち時間をお楽しみいただけるよう、プライムデーを通じて多くのAmazonプライム会員のお客様にシロカの商品をお買い求めいただければと願っております。」

なお、中小規模の販売事業者様をご支援する取り組みの一環として、6月20日(日)23:59まで、「中小企業応援キャンペーン」(http://www.amazon.co.jp/smb_primeday2021)を実施しています。数万社の中小規模の販売事業者様が出品する対象商品を1,000円以上ご購入いただいたAmazonプライム会員のお客様に、プライムデーでご利用可能な1,000円分のクーポンをプレゼントします。さらにこのキャンペーンページでは、おうち時間やテレワークを充実させる商品の開発秘話や、昨年のプライムデーへの参加をきっかけにビジネスを成長させた中小規模の販売事業者様の成功事例もご紹介しています。

Amazonプライムで暮らしをもっと快適に。
「Amazonプライム」はお買い物やエンターテイメントなどの多様な特典を提供する会員制プログラムです。世界で2億人を超えるAmazonプライム会員の皆様に、さまざまな特典やサービスをお楽しみいただいています。4,900円(税込)の年会費または、500円(税込)の月会費でご登録いただけます。数千万点の対象アイテムに対して、お急ぎ便やお届け日時指定便などの迅速で便利な配送特典を追加料金なしで無制限に利用できる他、Prime Videoの会員特典対象コンテンツの視聴や、広告なしで200万曲が聴き放題のAmazon Music Prime、Prime Reading、Prime Gaming、プライム・ワードローブ、世界各国で開催されているプライムデーといったプライム会員限定セールなど増え続ける多様な特典をご利用いただけます。プライムの詳細と30日間の無料体験はhttp://www.amazon.co.jp/primeから。

Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology, Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom (http://amazon-press.jp)およびAmazon ブログ(http://blog.aboutamazon.jp)から。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. アマゾンジャパン合同会社 >
  3. Amazon、中小規模事業者様による「プライムデー」出品商品を一部公開