当社ネクターサワー史上最高果汁比率!「サッポロ 桃すごいネクターサワー 贅沢ピーチ」限定発売
さらに贅沢になって再登場
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール株式会社は「サッポロ 桃すごいネクターサワー 贅沢ピーチ」を11月26日より全国で数量限定販売します。
ネクターサワーブランドは、2010年発売以来、濃厚な甘さ、贅沢な味わいで好評をいただいています。
本商品は当社ネクターサワー史上最高比率の果汁を使用した、とろりとした口当たりと、圧倒的な桃感が特長です。
パッケージは“果汁70%”のアイコンを上部に大きく配置し、高果汁であることを訴求しました。また、背景に深みのある桃色のグラデーションを用いることで品質感を表現しました。
アルコール度数3%の市場が伸長する年末にむけて(注1)、ターゲットである女性から支持が高い高果汁商品を発売し、さらなる市場活性化に貢献します。
(注1)インテージSRI RTD月別販売規模(金額)
1.商品名
サッポロ 桃すごいネクターサワー 贅沢ピーチ
2.パッケージ
350ml缶
3.品目
リキュール(発泡性)①
4.発売日・地域
2019年11月26日・全国
5.原材料名
もも、ウォッカ、糖類/炭酸、香料、酸味料、ビタミンC
6.アルコール分
3%
7.参考小売価格
180円(税抜)
8.中味特長
・ネクターサワー史上最高の果汁比率
・果汁70%使用
・白桃ピューレによるとろりとした口当たり
<本件に関する消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800
ネクターサワーブランドは、2010年発売以来、濃厚な甘さ、贅沢な味わいで好評をいただいています。
本商品は当社ネクターサワー史上最高比率の果汁を使用した、とろりとした口当たりと、圧倒的な桃感が特長です。
パッケージは“果汁70%”のアイコンを上部に大きく配置し、高果汁であることを訴求しました。また、背景に深みのある桃色のグラデーションを用いることで品質感を表現しました。
アルコール度数3%の市場が伸長する年末にむけて(注1)、ターゲットである女性から支持が高い高果汁商品を発売し、さらなる市場活性化に貢献します。
(注1)インテージSRI RTD月別販売規模(金額)
1.商品名
サッポロ 桃すごいネクターサワー 贅沢ピーチ
2.パッケージ
350ml缶
3.品目
リキュール(発泡性)①
4.発売日・地域
2019年11月26日・全国
5.原材料名
もも、ウォッカ、糖類/炭酸、香料、酸味料、ビタミンC
6.アルコール分
3%
7.参考小売価格
180円(税抜)
8.中味特長
・ネクターサワー史上最高の果汁比率
・果汁70%使用
・白桃ピューレによるとろりとした口当たり
<本件に関する消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード