世界の製品情報管理市場ーコンポーネント別(ソリューションとサービス)、ソリューション別(マルチモード、シングルモード)、展開タイプ別、および地域別ー予測2022ー2030年
SDKI Inc.は、世界の製品情報管理市場の新レポートを2021年10月18日に発刊しました。この調査には、製品情報管理市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-111548
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-111548
製品情報管理市場は、2022年に101.0億米ドルの市場価値から、2030年までに226.1億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に12.2%のCAGRで成長すると予想されています。
https://www.sdki.jp/reports/product-information-management-market/111548
製品情報管理は、eコマースビジネスの製品情報を一元化および管理して、製品データのシンプルで正確なビューを確保するのに役立つ一連のプロセスとツールで構成されています。製品情報市場は、モバイルデータの普及と消費者の需要が急増しているため、eコマースプラットフォームの人気により需要が増加します。eコマースプラットフォームではユーザー数が増加しているため、顧客を通じて取得したデータを管理する必要があります。また、チームの生産性を高める必要性、および製品データのキュレーションと管理の必要性の高まりは、グローバルな製品情報管理市場の成長を推進する主要な要因です。さらに、情報管理と顧客体験を強化するための人工知能と機械学習機能の統合も、製品情報管理市場の成長に貢献しています。クラウドベースの製品情報管理ソリューションの需要の増加は、予測期間中に製品情報管理市場の成長のための有利な成長の機会を提供すると予想されます。
国連貿易開発会議(UNCTAD)のレポートによると、2018年4月、eコマースの売上高は世界で25.6兆ドルに達しました。eコマースプラットフォームの世界的な拡大につれ、需要が指数関数的に増加するように設定されています。2020年6月、Winshuttleはデジタルインテリジェンス企業であるABBYYと提携し、物理的なドキュメントからデータを抽出してSAPに自動的にロードするデジタルトランスフォーメーションの組織や企業を支援しました。
しかし、データ侵害とデータ盗難により、政府と関係当局は、企業がデータセキュリティを確実に提供できるように厳格な措置を講じることを余儀なくされています。これは市場の成長を抑制する可能性があります。
製品情報管理市場セグメント
製品情報管理市場は、コンポーネント別(ソリューションとサービス)、ソリューション別(マルチモード、シングルモード)、展開タイプ別(オンプレミスとクラウド)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
製品情報管理市場の地域概要
北米地域は、市場シェアの点で世界の重要な地域です。これは、需要を満たすためにeコマースプラットフォームへの依存度が高まっていることに起因しています。また、この地域の主要な市場ベンダーの存在、およびほとんどの業界(特に小売業)での高度な技術の大きな採用も、この地域の製品情報管理市場の成長に貢献しています。一方、アジア太平洋地域の製品情報管理市場は、2022ー2030年の予測期間中に最大の成長率/ CAGRを示すと予想されます。スマートフォンやモバイルデータの急速な普及などの要因は、アジア太平洋地域の製品情報管理市場に有利な成長機会を生み出します。
これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。
製品情報管理市場の主要なキープレーヤー
製品情報管理市場の主要なキープレーヤーには、Beyond Meat、Oracle (米国)、SAP (米国)、IBM (米国)、Informatica (米国)、Pimcore (オーストリア)、Akeneo (フランス)、Inriver (スウェーデン)、Winshuttle (米国)、Riversand (米国)、Salsify (米国)などがあります。この調査には、製品情報管理市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-111548
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/product-information-management-market/111548
製品情報管理は、eコマースビジネスの製品情報を一元化および管理して、製品データのシンプルで正確なビューを確保するのに役立つ一連のプロセスとツールで構成されています。製品情報市場は、モバイルデータの普及と消費者の需要が急増しているため、eコマースプラットフォームの人気により需要が増加します。eコマースプラットフォームではユーザー数が増加しているため、顧客を通じて取得したデータを管理する必要があります。また、チームの生産性を高める必要性、および製品データのキュレーションと管理の必要性の高まりは、グローバルな製品情報管理市場の成長を推進する主要な要因です。さらに、情報管理と顧客体験を強化するための人工知能と機械学習機能の統合も、製品情報管理市場の成長に貢献しています。クラウドベースの製品情報管理ソリューションの需要の増加は、予測期間中に製品情報管理市場の成長のための有利な成長の機会を提供すると予想されます。
国連貿易開発会議(UNCTAD)のレポートによると、2018年4月、eコマースの売上高は世界で25.6兆ドルに達しました。eコマースプラットフォームの世界的な拡大につれ、需要が指数関数的に増加するように設定されています。2020年6月、Winshuttleはデジタルインテリジェンス企業であるABBYYと提携し、物理的なドキュメントからデータを抽出してSAPに自動的にロードするデジタルトランスフォーメーションの組織や企業を支援しました。
しかし、データ侵害とデータ盗難により、政府と関係当局は、企業がデータセキュリティを確実に提供できるように厳格な措置を講じることを余儀なくされています。これは市場の成長を抑制する可能性があります。
製品情報管理市場セグメント
製品情報管理市場は、コンポーネント別(ソリューションとサービス)、ソリューション別(マルチモード、シングルモード)、展開タイプ別(オンプレミスとクラウド)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
製品情報管理市場の地域概要
北米地域は、市場シェアの点で世界の重要な地域です。これは、需要を満たすためにeコマースプラットフォームへの依存度が高まっていることに起因しています。また、この地域の主要な市場ベンダーの存在、およびほとんどの業界(特に小売業)での高度な技術の大きな採用も、この地域の製品情報管理市場の成長に貢献しています。一方、アジア太平洋地域の製品情報管理市場は、2022ー2030年の予測期間中に最大の成長率/ CAGRを示すと予想されます。スマートフォンやモバイルデータの急速な普及などの要因は、アジア太平洋地域の製品情報管理市場に有利な成長機会を生み出します。
これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。
製品情報管理市場の主要なキープレーヤー
製品情報管理市場の主要なキープレーヤーには、Beyond Meat、Oracle (米国)、SAP (米国)、IBM (米国)、Informatica (米国)、Pimcore (オーストリア)、Akeneo (フランス)、Inriver (スウェーデン)、Winshuttle (米国)、Riversand (米国)、Salsify (米国)などがあります。この調査には、製品情報管理市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-111548
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像