『ありがとう!マスク5周年キャンペーン』を実施、および『クリスタルマスク』バイカラー(※1)モデルのラインアップをリニューアル
シャープマスク生産開始5周年記念

シャープが2020年3月24日に三重工場(三重県多気郡多気町)で開始した不織布マスクの生産は、本日で5年を迎えます。日本政府の要請を受け、国内のマスク不足の解消に貢献すべく着手したもので、同年4月28日より、一般のお客様向けに抽選販売を開始。その後も、不織布マスクの定期便サービス、快適性や衛生面(防御力)、着用時の美しさを追求した『シャープクリスタルマスク』など商品・サービスを充実させ、多くの皆様からご利用いただいてまいりました。
今回、お客様への感謝の意を込めて、本日3月24日から5月8日まで、記念キャンペーン『ありがとう!マスク5周年キャンペーン』を実施いたします。期間中に対象となる不織布マスクをご購入のうえ、ご応募いただいた方の中から抽選で555名様にシャープの家電や生活関連商品が当たります。また、期間中の「5」のつく月と日には、COCORO STOREのアプリにて、不織布マスクの購入に利用できる割引クーポンをプレゼントするガラガラ抽選会(※2)を実施します。
さらに、5周年を機にお客様がお気に入りの1色を選ぶことができるように、新たに『シャープクリスタルマスク』バイカラーモデルのラインアップを見直し、各カラー15枚入りタイプ(4種類)を追加しました。併せて、バイカラーモデルの定期便サービスも開始します。

■『ありがとう!マスク5周年キャンペーン』:https://cocorostore.jp.sharp/mask-5th-anniversary
■ シャープの「不織布マスク」について:https://jp.sharp/mask/
※1 1つのアイテムの中に、2つの色を使用しているものを指し、マスク本体と耳ひもの色が異なるものとなります。
※2 抽選は1日1回限定。クーポンを取得するためには、当選時にCOCORO STOREへのログインが必要になります。
※ ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日時点の情報です。
ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。
【ニュースリリース全文】
https://corporate.jp.sharp/news/250324-a.html
【画像ダウンロードサービス】
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- フィットネス・ヘルスケア
- ダウンロード