デジタルハリウッド大阪校主催特別セミナー『中小企業のWebマーケティングセミナー』~売れるホームページ12のポイント~ 10月15日開催
株式会社バリューエージェント代表取締役 上野山光雄氏による特別セミナー
デジタルハリウッド大阪校では、株式会社バリューエージェントの代表取締役 上野山光雄氏をお招きし、『中小企業のwebマーケティングセミナー』~売れるホームページ12のポイント~ と題して特別セミナーを開催します。
IT関連及びデジタルコンテンツの人材育成スクール[デジタルハリウッド]の大阪校では、株式会社バリューエージェントの代表取締役 上野山光雄氏をお招きし、特別セミナーを開催いたします。
・お客さまを増やすWebサイトの構築方法がわからない…。
・Webマーケティングをする際に何を考える必要があるか分からない…。
・今のホームページの改善ポイントが分からない…。
など、Webサイトを運営していると沢山のお悩みがある中、Webマーケティングについて様々な視点からお話しいただきます。
【こんな人にお勧めです】
・売れるサイトを作りたいWebデザイナーやディレクター
・ホームページからお客さまを増やしたい中小企業の代表者
・Webマーケティングを学びたい企業のWeb担当者
講師の上野山氏が行うセミナーには、同業他社のWebコンサルタントやホームページ制作会社の方、独立を目指す方や、企業の営業担当や販促担当の方など、幅広い職種の方々が参加をされています。
【セミナー内容(一部)】
○ホームページを作る際に目標を考える。
どんな目標が適切なのか?自分に合った目標の設定方法は?
○ターゲットを決めて、ターゲットリサーチする。
どうやって、リサーチしていくのか?何をリサーチすれば良いのか?
○競合リサーチする。
競合と何を比べたら良いのか?そもそも競合に勝てるホームページを作るにはどうすれば良いのか?
○心に届く文章を書く。
心に届く文章の書き方は?どうすれば顧客心理をつかめるのか?
○ファーストビューで大切な情報を伝える。
何を伝えたら良いのか?ポイントはどこにあるのか?
○運用改善のやり方。
良いホームページを作るには、どんな運用が良いのか?費用をかけずに上手く運用する方法は?
また、セミナー開始前には、デジタルハリウッド大阪校の新規開講講座『本科UI/UXD専攻』および『専科Webデザイナー専攻』の個別スクール説明会を同日に開催します。
自社で販促物やWebサイトを構築されたい方、これからフリーランスを目指している方など、セミナーと併せてご参加ください。
<開催概要>
中小企業の『webマーケティングセミナー』
~売れるホームページ12のポイント~
日時:2017年10月15日(日)14:00~16:00
※同時開催のスクール説明会付
第一部12:30~16:00
第二部14:00~17:30
会場:デジタルハリウッド大阪校(大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田ビル2F)
参加費:無料・要予約(先着50名)
ご予約はこちら: https://school.dhw.co.jp/form/event_01/?eid=70110000001A9ht
<登壇者>
株式会社バリューエージェント
代表取締役 上野山光雄
新卒でシステムエンジニア、その後転職しベンチャー企業で売上25億円から売上100億円に達成するプロセスを経験、3年間取締役を務める。2005年にバリューエージェント創業。創業から企業のお客様を増やす事業を柱として、マーケティングシステムの導入支援、プロモーション事業などを行う。現在は、中小企業のホームページを使った顧客増加を支援のためのホームページの運用とインターネット広告の運用、Webコンサルティングを行う。
セミナー実績:北大阪商工会議所、豊中商工会議所、和歌山商工会議所、枚方市立地域活性化支援センター他
■デジタルハリウッド株式会社
http://www.dhw.co.jp/
1994年、日本初の実践的産学協同のクリエイター養成スクールを設立。現在、全国に3校の専門スクールと、ラーニングスタジオ「デジタルハリウッドSTUDIO」、そしてeラーニングによる通信講座「デジハリ・オンラインスクール」を展開。
2004年には日本初、株式会社によるビジネス×ICT×クリエイティブの高度人材育成機関「デジタルハリウッド大学院(専門職)」、翌2005年4月に「デジタルハリウッド大学」を開学。
設立以来、デジタルハリウッド全体で9万人以上の卒業生を輩出している。
さらには、2015年4月、スタートアップ志望者を対象としたエンジニア養成学校『ジーズアカデミーTOKYO』を開校、同年11月には日本初のドローンビジネスを皮切りに、ロボットサービス産業の推進を目的とした『デジタルハリウッド ロボティクスアカデミー』を開校した
・お客さまを増やすWebサイトの構築方法がわからない…。
・Webマーケティングをする際に何を考える必要があるか分からない…。
・今のホームページの改善ポイントが分からない…。
など、Webサイトを運営していると沢山のお悩みがある中、Webマーケティングについて様々な視点からお話しいただきます。
【こんな人にお勧めです】
・売れるサイトを作りたいWebデザイナーやディレクター
・ホームページからお客さまを増やしたい中小企業の代表者
・Webマーケティングを学びたい企業のWeb担当者
講師の上野山氏が行うセミナーには、同業他社のWebコンサルタントやホームページ制作会社の方、独立を目指す方や、企業の営業担当や販促担当の方など、幅広い職種の方々が参加をされています。
【セミナー内容(一部)】
○ホームページを作る際に目標を考える。
どんな目標が適切なのか?自分に合った目標の設定方法は?
○ターゲットを決めて、ターゲットリサーチする。
どうやって、リサーチしていくのか?何をリサーチすれば良いのか?
○競合リサーチする。
競合と何を比べたら良いのか?そもそも競合に勝てるホームページを作るにはどうすれば良いのか?
○心に届く文章を書く。
心に届く文章の書き方は?どうすれば顧客心理をつかめるのか?
○ファーストビューで大切な情報を伝える。
何を伝えたら良いのか?ポイントはどこにあるのか?
○運用改善のやり方。
良いホームページを作るには、どんな運用が良いのか?費用をかけずに上手く運用する方法は?
また、セミナー開始前には、デジタルハリウッド大阪校の新規開講講座『本科UI/UXD専攻』および『専科Webデザイナー専攻』の個別スクール説明会を同日に開催します。
自社で販促物やWebサイトを構築されたい方、これからフリーランスを目指している方など、セミナーと併せてご参加ください。
<開催概要>
中小企業の『webマーケティングセミナー』
~売れるホームページ12のポイント~
日時:2017年10月15日(日)14:00~16:00
※同時開催のスクール説明会付
第一部12:30~16:00
第二部14:00~17:30
会場:デジタルハリウッド大阪校(大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田ビル2F)
参加費:無料・要予約(先着50名)
ご予約はこちら: https://school.dhw.co.jp/form/event_01/?eid=70110000001A9ht
<登壇者>
株式会社バリューエージェント
代表取締役 上野山光雄
新卒でシステムエンジニア、その後転職しベンチャー企業で売上25億円から売上100億円に達成するプロセスを経験、3年間取締役を務める。2005年にバリューエージェント創業。創業から企業のお客様を増やす事業を柱として、マーケティングシステムの導入支援、プロモーション事業などを行う。現在は、中小企業のホームページを使った顧客増加を支援のためのホームページの運用とインターネット広告の運用、Webコンサルティングを行う。
セミナー実績:北大阪商工会議所、豊中商工会議所、和歌山商工会議所、枚方市立地域活性化支援センター他
https://valueagent.co.jp/
■デジタルハリウッド株式会社
http://www.dhw.co.jp/
1994年、日本初の実践的産学協同のクリエイター養成スクールを設立。現在、全国に3校の専門スクールと、ラーニングスタジオ「デジタルハリウッドSTUDIO」、そしてeラーニングによる通信講座「デジハリ・オンラインスクール」を展開。
2004年には日本初、株式会社によるビジネス×ICT×クリエイティブの高度人材育成機関「デジタルハリウッド大学院(専門職)」、翌2005年4月に「デジタルハリウッド大学」を開学。
設立以来、デジタルハリウッド全体で9万人以上の卒業生を輩出している。
さらには、2015年4月、スタートアップ志望者を対象としたエンジニア養成学校『ジーズアカデミーTOKYO』を開校、同年11月には日本初のドローンビジネスを皮切りに、ロボットサービス産業の推進を目的とした『デジタルハリウッド ロボティクスアカデミー』を開校した
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像