プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

サッポロホールディングス株式会社
会社概要

「サッポロ 愛のスコール赤ぶどうサワー」限定発売

「#愛方とカンパイ」キャンペーン実施

サッポロホールディングス

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 愛のスコール赤ぶどうサワー」を11月12日から数量限定で全国発売します。


本商品は、南日本酪農協同(株)が販売する愛のスコールブランドとのコラボレーション商品である「愛のスコールホワイトサワー」の限定フレーバーです。「愛のスコールホワイトサワー」の甘酸っぱい味わいとキレの良い後味はそのままに、赤ぶどうの華やかな香りと芳醇な味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、赤紫色を基調として中央に白いグラデーションをあしらい、乳性と赤ぶどうの味わいを表現しました。
また、「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」のパッケージを、9月製造分より期間限定でカンパイデザイン缶に順次変更します。裏面は「カンパイ」をテーマに「サッポロ 愛のスコール赤ぶどうサワー」と2つ並べると乾杯シーンになる楽しげなデザインとしました。
カンパイデザイン缶の発売とあわせて、SNSキャンペーン「愛のスコールホワイトサワー『#愛方とカンパイ』キャンペーン」を実施いたします。
新しいおいしさの「サッポロ 愛のスコール赤ぶどうサワー」と、今だけの「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」カンパイデザイン缶を一緒にお楽しみ下さい。

【商品について】
1.商品名      
サッポロ 愛のスコール赤ぶどうサワー

2.パッケージ    
340ml缶

3.品目       
リキュール(発泡性)①

4.発売日・地域   
2019年11月12日・全国

5.原材料名     
ぶどう、乳等を主要原料とする食品、ウォッカ、糖類/炭酸、酸味料、香料、安定剤(大豆多糖類)、赤色40号、青色1号

6.アルコール分    
4%

7.参考小売価格    
160円(税抜)

8.中味特長       
・甘酸っぱい味わいとキレの良い後口
・赤ぶどうの華やかな香りと、芳醇な味わい

【キャンペーンについて】
1.キャンペーン企画名   
愛のスコールホワイトサワー「#愛方とカンパイ」キャンペーン

2.応募期間       
2019年11月12日12:00~12月2日17:00まで

3.キャンペーン内容       
あなたが乾杯したい人(=愛方)に向けて、オリジナルの「カンパイメッセージ動画」を届けることができるキャンペーン。オリジナルムービーをTwitterに投稿することでキャンペーンに参加することができ、投稿いただいた方の中から抽選でプレゼントが当たります。
※11月12日12:00にブランドサイト内に公開予定のキャンペーンサイトをご覧ください。
ブランドサイト https://www.otonaskal.com/aikata/

4.プレゼント内容・人数 
「カンパイデザイン缶(愛のスコールホワイトサワー&愛のスコール赤ぶどうサワー)2缶セット」×100名様

5.応募資格        
日本国内にお住まいの満 20 歳以上で、Twitterアカウントをお持ちの方

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

サッポロホールディングス株式会社

316フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号
電話番号
-
代表者名
尾賀 真城
上場
東証1部
資本金
5億3886万円
設立
1949年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード