地域にあふれる良いモノを全国に発信宮﨑アンテナショップ『蔦屋商店』を「広島T-SITE」にて開催
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役社長兼CEO:増田 宗昭、以下CCC)は、「地域にあふれる良いモノを全国に発信したい」、「地域生産者の販路拡大をサポートし、地域を盛り上げたい」という想いから、地域の名産品を取り扱うPOPUP STOREを開催しています。
今回は、宮崎県のアンテナショップを『蔦屋商店』と題し、「広島T-SITE」(広島県)にて1月17日(火)より開催いたします。
今後も各県と連携しながら、日本各地の店舗にて、まだ知られていない地域の本当にいいモノと生産者の想いをともに提案してまいります。
【宮崎県アンテナショップ「蔦屋商店」概要】
・開催場所:広島 蔦屋書店
・キャンペーン:
1)1月17日(火)~2月21日(火)までの期間、毎週、金曜日・土曜日・日曜日に、対象製品を2点以上購入されたお客様先着100名様限定で宮崎県産品をプレゼント。
2)1月22日(日)は宮崎県のシンボルキャラクター「みやざき犬」が店内に登場し、オリジナルグッズ等をお客様に配布。
※登場予定時間(10:30~11:00、13:30~14:00、14:30~15:00)
【みやざき犬とは】
宮崎の特産品やゆかりのかぶりもの(日向夏・フェニックス・地鶏)をかぶって宮崎のPRを頑張っている3匹のわんこ。今回のイベントでは、フェニックス(南国ムードに溢れる宮崎県の木)のかぶりものをした、ちょっぴりおちゃめで好奇心旺盛な「むぅちゃん」が店内に登場します。
今回は、宮崎県のアンテナショップを『蔦屋商店』と題し、「広島T-SITE」(広島県)にて1月17日(火)より開催いたします。
宮﨑県のアンテナショップ『蔦屋商店』では、宮崎県名物の「地鶏の炭火焼」や、完熟宮﨑マンゴーの缶詰やドライフルーツ、老舗お茶農園の煎茶などの美味しい特産品や、宮崎県木の「おび杉」を使用した知育玩具、伝統的な染織のハンカチやマフラーなど、宮崎県の魅力あふれる選りすぐりの商品を、関連書籍とともに展開いたします。
加えて、『蔦屋商店』での商品購入者のT会員データに基づくペルソナ分析を実施することで、より多くの方に宮崎県産品の魅力を伝える為のマーケティングに活用して参ります。
今後も各県と連携しながら、日本各地の店舗にて、まだ知られていない地域の本当にいいモノと生産者の想いをともに提案してまいります。
【宮崎県アンテナショップ「蔦屋商店」概要】
・開催期間:2023年1月17日(火)~2023年2月21日(火)
・開催場所:広島 蔦屋書店
・キャンペーン:
1)1月17日(火)~2月21日(火)までの期間、毎週、金曜日・土曜日・日曜日に、対象製品を2点以上購入されたお客様先着100名様限定で宮崎県産品をプレゼント。
2)1月22日(日)は宮崎県のシンボルキャラクター「みやざき犬」が店内に登場し、オリジナルグッズ等をお客様に配布。
※登場予定時間(10:30~11:00、13:30~14:00、14:30~15:00)
【みやざき犬とは】
2011年に発見された宮崎県シンボルキャラクターみやざき犬は、
宮崎の特産品やゆかりのかぶりもの(日向夏・フェニックス・地鶏)をかぶって宮崎のPRを頑張っている3匹のわんこ。今回のイベントでは、フェニックス(南国ムードに溢れる宮崎県の木)のかぶりものをした、ちょっぴりおちゃめで好奇心旺盛な「むぅちゃん」が店内に登場します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像