URBAN RESEARCHのハウスブランド「dDdDdDd」からカシミヤニットの限定コレクション「+ one off day」が登場

(株)アーバンリサーチ


「SEE SEE」ディレクターである湯本弘通氏をクリエイティブ・ディレクターに迎え、URBAN RESEARCHの新たなハウスブランドとして始まった「dDdDdDd(デー)」。そのdDdDdDdからカシミヤニットの限定コレクションとなる、「+ one off day」が11月14日(金)にローンチします。

一回限りや一度限りという意味をもつ<one off>。特別感を持ちながらも、自身の着慣れたワードローブのように気軽に取り入れられ、日々の日常に少しだけ差をつけるための特別なアイテムとして、+one off day が誕生しました。

URBAN RESEARCH KYOTOにて11月14日(金)に販売を開始します。公式インスタグラムにてビジュアルも公開しておりますのでぜひご覧ください。
WEB LOOK公開、オンラインストアでの発売は11月下旬を予定しております。

+ one off day Look 11月下旬公開予定

Instagram @ dDdDdDd

Creative director:Hiromichi Yumoto
Photography:Shinichiro Shiraishi
Stylist:Shuhei Yoshida
Hair Stylist:KENSHIN
Make up:Suzuki
Art Director :Shogo Kosakai
Movie:Shuhei Kojima
Music:Miru Shinoda
Producer:Yusuke Nanbu
UR director:Kensuke Murate

【販売日 / 販売店舗】
2025年11月14日(金)
URBAN RESEARCH KYOTO
Instagram @ urbanresearch_kyoto

2025年11月下旬販売予定
URBAN RESEARCH ONLINE STORE


クリエイティブ・ディレクター / 湯本弘通(ゆもと・ひろみち)


2014年に「SEE SEE」をスタート。2016年、新しいマーケットとしてスタートした「YES GOOD MARKET」のオーガナイザーとしての活動も。2020年には独創的なストライプ、創造的なストライプ、ブランドロゴのストライプが表現する、不規則なバランスをコンセプトとした「Stripes For Creative」のディレクションもスタート。URBAN RESEARCH KYOTO、「dDdDdDd」のクリエイティブ・ディレクターを務める。


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アーバンリサーチ

73フォロワー

RSS
URL
http://www.urban-research.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市西区京町堀1丁目6-4 りそな京町堀ビル 10F
電話番号
06-6445-7000
代表者名
竹村圭佑
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1989年11月