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ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
会社概要

【ルイ·ヴィトン】YUTA(NCT 127)、ルイ·ヴィトン 2025春夏メンズ·ファッションショーに出席

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

6月19日(水) AM 3:30(日本時間)にパリ ユネスコで開催された、ルイ·ヴィトン 2025春夏メンズ·コレクションのファッションショーに、YUTAが出席しました。

ルイ·ヴィトンの2025春夏メンズ·コレクションは、地球に共生する人類を祝福します。私たちが故郷と呼ぶこの惑星をズームアウトし、私たちの種族を太陽系から描いたこのコレクションは、謙虚に広がり、力強く調和しています。国際的なコミュニティがパリに集結するなか、ファレル·ウィリアムスは、ルイ·ヴィトンのグローバルなメンタリティが持つ団結力について考察します。メゾンの心を広げる旅の遺伝子を活性化させたコレクションは、世界中の私たちを結びつける類似性の度合いを表現しています。同じ太陽に照らされた地球上のすべての人間にある肌色のニュアンスを、複雑な技巧を駆使した同系色のシルエットで表現しました。これは、同じ血と肉によりできた多様な種である人類を、マクロとミクロの視点からとらえた関係を示しています。

メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーへの出席は2回目となるYUTAは、「僕には、ランウェイが未来を表している、そんなショーに見えました。モデルが光に向かって歩いていく姿に刺激され、僕自身ももっともっと頑張りたいと、そんな気持ちになりました。会場が一つになる感覚も、ファレルらしいなと思いました」とコメントしました。


ショー出席時にYUTAが着用したアイテムは、今回のショー 2025春夏メンズ・コレクション、ステンレススティールとローズゴールドを組み合わせたウォッチ「タンブール」です。

#LVFashion  #LVMenSS25  #LVSpeedyP9  #LVWatches


PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON


ルイ・ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。


詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

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URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
電話番号
0120-00-1854
代表者名
エドゥアール・フォール
上場
未上場
資本金
-
設立
1978年03月
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