プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

サッポロホールディングス株式会社
会社概要

サッポロ生ビール黒ラベル<冬の魅力!「北陸のかに」北陸へ行こう!>デザイン缶を限定発売

~びゅう商品券3,000円分が当たるキャンペーンも展開~

サッポロホールディングス

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、サッポロ生ビール黒ラベル<冬の魅力!「北陸のかに」北陸へ行こう!>デザイン缶を12月3日に北陸3県内(注1)で数量限定発売します。

 

この商品は、冬の魅力である「北陸のかに」をPRしたデザイン缶です。

また「かにを食べに北陸へ!」というテーマで、6缶パックをご購入の方を対象に、びゅう商品券3,000円分が当たるインスタントウィン方式のキャンペーンを展開します。

当社は、北陸ご当地の冬の味覚「かに」を楽しみに訪れる観光客はもとより、北陸在住のお客様にも当地の魅力を幅広くアピールし、地域経済の活性化や観光振興を応援していきます。

(注1)      石川県・富山県・福井県

【商品概要】

1.商品名       
サッポロ生ビール黒ラベル <冬の魅力!「北陸のかに」北陸へ行こう!>デザイン缶

2.パッケージ     
350ml缶

3.品目        
ビール

4.アルコール     
5%

5.原材料名      
麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ、米、コーン、スターチ

6.発売日・地域    
2019年12月3日・北陸3県(石川県・富山県・福井県)限定

7.価格        
オープン価格

8.販売計画      
7,500ケース(350ml缶×24本換算)

9.デザイン      
北陸の冬の味覚「かに」とその名産地北陸3県を表現。

【キャンペーン概要】

1.キャンペーン名  
サッポロ生ビール黒ラベル <冬の魅力!「北陸のかに」北陸へ行こう!>「びゅう商品券が当たる!!」キャンペーン

2.対象商品        
サッポロ生ビール黒ラベル <冬の魅力!「北陸のかに」北陸へ行こう!>デザイン缶キャンペーンパック

3.応募締め切り    
2020年1月31日 ※当日消印有効

4.応募方法        
対象商品の6缶パックスリーブ内面に印字されている「当たり」マーク付きハガキに必要事項を記入し、郵送にてお申し込みください。

5.賞品と当選者数  
JR東日本「びゅう商品券」3,000円分 150名様

6.問い合わせ先    
キャンペーン事務局 フリーダイヤル 0120-500-245

・受付期間 
2019年12月2日~2020年2月28日

・受付時間 
10:00~17:00
(土日・祝日・年末年始(2019年12月30日~2020年1月3日を除く))

7.応募資格        
日本国内にお住まいの満20歳以上の方。

8.賞品お届け      
応募受付から約1カ月程度のお届けを予定。但し、やむを得えない事情により、賞品の発送が若干遅れる場合があります。

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

サッポロホールディングス株式会社

320フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号
電話番号
-
代表者名
尾賀 真城
上場
東証1部
資本金
5億3886万円
設立
1949年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード