プロテインブランド「MY ROUTINE」が、世界的人気のバーチャル・シンガー「初音ミク」とエクササイズゲーム「Fit Boxing」とのトリプルコラボプロテインを発売!
3/7(木)よりWEB・一般発売開始します。
【商品説明】
「Fit Boxing feat. 初音ミク×MY ROUTINE」の限定シェーカー付きコラボプロテインは、「満足ストロベリーチョコ風味」と「完熟バナナチョコ風味」の2フレーバー展開です。味だけではなく、成分内容やパッケージにもこだわったプロテインで、1食あたりタンパク質が約20gも摂れ、運動する人におすすめのサポート成分HMBや不足しがちなビタミンも配合しています。また今回、プロテインに加えイラストがデザインされた限定のオリジナルコラボシェーカー付きで、特に初音ミクファンにはたまらないオリジナル限定商品になります。
【デザイン】
人気イラストレーター、岩十(いわと)さん(https://twitter.com/iwato1712 )の描き下ろしイラストを使用したパッケージは、「Fit Boxing feat. 初音ミク」ならではのスポーティーな雰囲気の初音ミクが実装され、“ミクササイズ”で運動した後に飲むのにぴったりなデザインとなっています。
【商品概要】 商品名 :マイルーティーン×初音ミク ・満足ストロベリーチョコ風味 ・完熟バナナチョコ風味 内容量 :600g 価格 :3,980円(税抜)、4,298円(税込) 販売先 :公式オンラインショップ 「MY ROUTINE ONLINE SHOP」 ( https://www.myroutine.jp/product_protein/h04-myrouhatsubnnch-600/ )、 全国の総合スーパー、ドラッグストア、家電量販店等 (一部店舗を除く) 発売日 :3/7(木)WEB・店頭発売日 |
【商品のご紹介】
●満足ストロベリーチョコ風味
イチゴ×チョコレートが魅惑のハーモニー。一杯に二度の幸せ感じられるストロベリーチョコ風味です。タンパク質量は1食あたり20.1g摂れます。
●完熟バナナチョコ風味
完熟バナナとチョコレートがマリアージュ。完熟バナナのまろやかな甘さとチョコのコクが織りなす甘過ぎないデザート感覚で飲み干せるおいしさです。タンパク質量は1食あたり20.1g摂れます。
■【初音ミクについて】 https://piapro.net/
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社が開発した、歌詞とメロディーを入力して誰でも歌を歌わせることができる「ソフトウェア」です。大勢のクリエイターが「初音ミク」で音楽を作り、インターネット上に投稿したことで一躍ムーブメントとなりました。「キャラクター」としても注目を集め、今ではバーチャル・シンガーとしてグッズ展開やライブを行うなど多方面で活躍するようになり、人気は世界に拡がっております。
■【Fit Boxingシリーズとは】 https://fitboxing.net/2/
人気声優がボイスを担当するゲーム内のインストラクターに直接指導を受けながら、Joy-Con™を使用してリズムゲーム感覚でパンチを打ち分けるボクシングエクササイズゲームです。Nintendo Switch初のエクササイズゲームとして2018年12月に第1作目「Fit Boxing」を発売して以降、シリーズを通して男女問わず幅広い年齢層のお客様に支持され、シリーズ累計全世界250万本を突破するヒット作となっております。
■【MY ROUTINE(マイルーティーン)」のご紹介】
動く。歩く。走る。働く。笑う。泣く。食べる。私達の毎日は、「動詞」でできている。
からだやこころを動かすこと、つまり生きることそのものが、スポーツなんだと思う。MY ROUTINEは、日々の暮らしの中の健やかさをサポートし、あなたのルーティーンとなって、より前向きに、より充実した毎日が過ごせるよう応援するブランドです。
ブランドサイト:https://www.myroutine.jp
■【「Anideal(アニディール)」のご紹介】
二次元と三次元を香りで繋ぐをコンセプトにしているフレグランスブランド。香水を20年以上作り続け「アクア シャボン」をはじめとしたヒット作を世に送り出したウエニ貿易だからこそ出来るクオリティの高さを全面に出しています。また、同社ブランドの健康食品コンテンツコラボレーションの企画も手掛けています。
公式SNS:https://twitter.com/Anideal_info
株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとして
アクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※自社調べ
https://prtimes.jp/a/?f=d25284-1344-f615fd7bbcfa077860b328663964cfe5.pdf
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像