プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
株式会社マッシュホールディングス
会社概要

【Celvoke(セルヴォーク)】ブランドを代表する”テラコッタ”カラーのアイパレットが限定復刻 ~3月18日(金)発売~

3月11日(金)セルヴォーク全国直営店および公式オンラインストアにて先行予約開始

株式会社マッシュホールディングス

​株式会社マッシュビューティーラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する、トータルビューティーブランド「Celvoke(セルヴォーク)」は、2022年3月18日(金)にセルヴォーク誕生以来愛され続けるカラー”テラコッタ”コレクションから「ヴォランタリー アイパレット」を限定復刻し発売いたします。また、全国発売に先駆け、3月11日(金)より、セルヴォーク全国直営店および公式オンラインストアにて予約受付を開始いたします。※10:00より予約販売開始

 


天然由来成分にこだわりながら、先進テクノロジーを駆使したスキンケアと、洗練モードを追求したメイクアップラインを展開するトータルビューティーブランド「Celvoke」のメイクアップコレクションの原点は2017年。

ブランドの代名詞ともいえる*”テラコッタ”を生み出したコレクションの中でも再販売の声が多かったアイパレットが限定復刻で登場。

*ディグニファイド リップス 09テラコッタ 2019年 年間売り上げ18万本 自社調べ
 


2022年3月18日(金)発売
<数量限定>セルヴォーク ヴォランタリー アイパレット 04 
6,820円(税込)

植物オイルが高配合されたなめらかなテクスチャーがまぶたに溶け込むアイカラー。
マットと艶感、淡い色と濃い色と、絶妙に計算し尽されたバランスで艶のあるグラデーションが完成します。
 

  • 販売について
■<先行予約受付開始>:3月11日(金)
・全国直営店<新潟伊勢丹店、伊勢丹新宿店、銀座三越、髙島屋日本橋店、大丸東京店、東武百貨店池袋店、西武池袋本店、渋谷スクランブルスクエア店、髙島屋横浜店、ルミネ新宿1>
・公式オンラインストア<https://celvoke.com/
※10:00より予約販売開始

■<全国発売日>3月18日(金)
・全国直営店<新潟伊勢丹店、伊勢丹新宿店、銀座三越、髙島屋日本橋店、大丸東京店、東武百貨店池袋店、西武池袋本店、渋谷スクランブルスクエア店、髙島屋横浜店、ルミネ新宿1>
・公式オンラインストア<https://celvoke.com/
※10:00より販売開始
 
  • Celvoke(セルヴォーク)について
マッシュビューティーラボが展開する天然由来をベースに先進テクノロジーを駆使したスキンケアと、洗練モードを追求したメイクアップラインを取りそろえるトータルビューティーブランド。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://celvoke.com/Page/news/202203042/01.aspx
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月