シリーズ累計855万個販売した世界を旅する®チョコパイのファイナルとなる第4弾は東京をテーマにお客様と共創!まるで自分が旅をしているかのような「ワクワクする疑似体験」を!
株式会社ロッテは6月9日(火)に、ロングセラー「チョコパイ」から、まるで自分が旅をしているかのような「ワクワクする疑似体験」とその国ならではの「おいしさ」をチョコパイ独自の味わいで表現した「世界を旅する®チョコパイ<東京キャラメルショコラ>」をシリーズのファイナル企画として発売いたします。
◆『世界を旅する®チョコパイ<東京キャラメルショコラ>』
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
株式会社ロッテは6月9日(火)に、ロングセラー「チョコパイ」から、まるで自分が旅をしているかのような「ワクワクする疑似体験」とその国ならではの「おいしさ」をチョコパイ独自の味わいで表現した「世界を旅する®チョコパイ<東京キャラメルショコラ>」をシリーズのファイナル企画として発売いたします。「洗練」や「最先端」といった東京をイメージしたチョコパイはお客様のアイデア募集から誕生しました。ほんのりビターな大人の甘さをお楽しみください。
◆『世界を旅する®チョコパイ<東京キャラメルショコラ>』
<商品特長>
- しっとりソフトなケーキでクリームをサンドし、チョコレートコートした半生ケーキです。
- キャラメルクリームをココア生地のケーキでサンドしました。
- お客様の声から「洗練」「最先端」「大人」といった東京のイメージをチョコパイ独自の味わいにアレンジ。ほんのりビターな大人の味わいに仕立てました。
- 東京をテーマに銀座からみた景色をイメージしてパッケージデザインを表現しました。
- 今回はロッテランドにてお客様からアイデアを募集し開発した共創企画商品です。
●商品名 世界を旅する®チョコパイ<東京キャラメルショコラ>
●発売日 2020年6月9日(火)
●発売地区 全国
●内容量 6個
●価格 オープン価格(想定小売価格 300円前後(税抜))
■パッケージ内イラスト(例)
https://www.lotte.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像