プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ユニバーサル ミュージック合同会社
会社概要

BTSがイメージキャラクターを務める カラーコンタクトレンズ「PLAY/UP」ユニバーサル ミュージック公式オンラインストアで取扱開始

ユニバーサル ミュージック合同会社

ユニバーサルミュージック合同会社(本社:東京都渋谷区、 社長兼最高経営責任者(CEO):藤倉尚 / 以下、 ユニバーサル ミュージック)は、株式会社フォーヴィスム(本社:東京都中央区代表取締役社長 堀井昭一)より販売中のBTS (防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した使い捨てカラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」の販売取扱をユニバーサル ミュージックの公式オンラインストア「ユニバーサル ミュージック ストア」にて2月15日(金)より開始いたします。

今回、弊社オンラインストアでは初めて発売となるカラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」は、韓国のヒップホップボーイズグループ、BTSをイメージキャラクターに起用し、2018年10月より販売を開始、メンバーごとに7種類のカラーが用意されています。

 
「PLAY/UP」 ユニバーサル ミュージック ストア販売概要

●URL             https://store.universal-music.co.jp/
●取扱開始日    2019年2月15日(金)
●取扱ブランド      「PLAY/UP」 ワンデーシリーズ ・マンスリーシリーズ
●価格               ワンデーシリーズ 1600円(税別) マンスリーシリーズ 1200円(税別)
●カラー(7種)
WALK THE RUNWAY/ DIVE TO FLOWERS/CAMPING TRIP/UNDER THE  ORION/NIGHT DRIVE/SUNDAY BRUNCH/IN THE QUIET BAR

 *度なしレンズのみの取り扱いとなります。


 

ブランド名  : PLAY/UP
販売名    : ハイドロン ワンデー

 


承認番号   : 22900BZX00217000
価格     : 度なし 10枚入り 1,600円(税抜)
製造方法   : キャストモールド
着色方法   : BMW 3D Wrap製法
UVカット   : コンタクトレンズのUVカット機能は目全体及び眼の周辺を完全に覆っているわけではないので、UV防止用眼鏡・サングラスの代用にはなりません。
販売元         : 株式会社フォーヴィスム
高度管理医療機器承認番号: 5502185381

 
 


ブランド名       : PLAY/UP
販売名         : ハイドロン マンスリー
承認番号        : 22900BZX00215000
価格          : 度なし 1枚1,200円(税抜)
製造方法        : キャストモールド
着色方法        : BMW 3D Wrap製法
販売元         : 株式会社フォーヴィスム
高度管理医療機器承認番号: 5502185381

 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨音楽
関連リンク
https://store.universal-music.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ユニバーサル ミュージック合同会社

76フォロワー

RSS
URL
http://www.universal-music.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング
電話番号
03-4586-2300
代表者名
藤倉尚
上場
未上場
資本金
295億200万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード