プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

マリオット・インターナショナル
会社概要

【W大阪】ゴールデンウィークは、大阪にいながら海外旅行気分を満喫!ご家族や友人と楽しめる「エスケープブランチブッフェ」を開催

マリオット・インターナショナル ジャパン

ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、ゴールデンウィーク期間中の2023年5月3日(水)~7日(日)の5日間、大阪にいながら海外旅行気分が楽しめる「エスケープブランチブッフェ」を、ホテル3階のニューブラッセリー「Oh. lala…(オーララ)」とソーシャルハブ「LIVING ROOM(リビングルーム)」にてご提供いたします。

寿司ロールやしゃぶしゃぶ、トロピカルデザートなどをマジックとともに

 「Oh. lala…」では、和食の寿司ロールやしゃぶしゃぶをはじめ、ブラジルの肉料理シュラスコや、地中海料理のシーフードプラッターコーナー、お子様が喜ぶメニューが揃ったキッズコーナーなどをご用意。メインディッシュはお1人に1皿お好きなメニューをお選びいただけます。

 さらに、隣接する「LIVING ROOM」には、トロピカルをテーマにしたデザートブッフェを特設。お食事が終わった後は雰囲気を変えて、デザートタイムをお楽しみ下さい。

 また会場では、各テーブルをマジシャンがまわってマジックを披露。お子様にはガチャガチャもご用意しております。

 ご家族やご友人、カップルで、海外旅行気分を味わえるブランチブッフェをお楽しみ下さい。


  • 「ゴールデンウィーク“Escape(エスケープ)”ブランチブッフェ」概要

期   間    2023年5月3日(水)~7日(日)

時   間    12:00~15:00 ※最終入店14:00(L.O.14:30)

場   所    食事会場:「Oh. lala…(オーララ)」

         デザート会場:「LIVING ROOM(リビングルーム)」

料   金            
<Escape>お1人様 7,000 円

ブランチブッフェ+デザートブッフェ  

<Escape Pro>お1人様 8,900 円

ブランチブッフェ+デザートブッフェ+フリーフロードリンク (ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンク) 

<Escape Pro+>お1人様 12,000 円

ブランチブッフェ+デザートブッフェ+フリーフロードリンク (シャンパーニュ、ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンク)

<Escape into sweet>お1人様 5,500 円

デザートブッフェのみ(スペシャルデザート1品付き) ※リビングルーム席


※税・サービス料15%込

※3歳まで無料、4歳~12歳は半額

※朝食付のご宿泊は+2,200円にてブランチに変更可能(Elite member benefitは含まれません)。

※期間中、「リビングルーム」でのアフタヌーンティーのご提供は、16:30~と19:00~のみとなります。

※写真はすべてイメージです。メニュー内容や提供時間は予告なく変更となる場合があります。

 

メニュー内容

<ブランチブッフェ>

寿司ロール、しゃぶしゃぶ、シュラスコ、シーフードプラッターコーナー、キッズコーナー、選べるメインディッシュ

<デザートブッフェ>

トロピカルをテーマにしたデザートブッフェ

スイーツ10種~、ドーナツ、菓子パン、フルーツ、生ハム、トロピカルかき氷、ポップコーン

 

予   約    電話:     06-6484-5812(レストラン予約)

         E-mail:  w.osaka.restaurantreservations@whotels.com

              https://ohlala.wosaka.com

              https://livingroom.wosaka.com

「Oh.lala…」店内「Oh.lala…」店内

「LIVING ROOM」店内「LIVING ROOM」店内

公式サイト:   http://wosaka.jp

Instagram:   https://instagram.com/wosakahotel

Facebook:    https://facebook.com/WOsakaJPN


W大阪について

マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。

 

Wホテルワールドワイドについて

マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、marriott.comをご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://ohlala.wosaka.com
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

マリオット・インターナショナル

293フォロワー

RSS
URL
https://www.marriott.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
アメリカ合衆国メリーランド州ベセスダ
電話番号
-
代表者名
アンソニー・カプアーノ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード