FURLA (フルラ)から、スクエアシェイプのアイコニックなケースを使った新作ウォッチ 『 FURLA ARCO SQUARE (フルラ アルコ スクエア) 』が2月22日(木)に発売します。
スクエアシェイプのアイコニックなケースに環境に配慮した厳しい品質管理で生産されるイタリアンレザーを用いたベルトやメッシュベルトを用いたシリーズです。
イタリア『FURLA (フルラ)』の腕時計の日本代理店である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都、代表取締役社長:宮上光喜)は、スクエアシェイプのアイコニックなケースを使った『FURLA ARCO SQUARE (フルラ アルコ スクエア)』の春夏シーズンの新作を2月22日(木)に発売します。
フルラウォッチ&ジュエリーウェブサイト
https://world-wide-watch.jp/f/arcosquare_24ss
『FURLA ARCO SQUARE (フルラ アルコ スクエア)』はスクエアシェイプのアイコニックなケースに環境に配慮した厳しい品質管理で生産されるイタリアンレザーを用いたベルトやメッシュベルトを用いたシリーズです。
ポリッシュ仕上げのステンレススティール製メッシュブレスレットやイタリアンレザー、丸みを帯びたレクタンギュラーフレームなど、様々なテクスチャーをミックスしたモダンなフォルム。シンプルなデザインなのでオンオフ問わず活躍します。
【LINE UP】
メッシュベルト仕様:2モデル
ステンレススチールケースやベルトがピンクゴールド/イエローゴールドで統一。
大人の女性にふさわしいラグジュアリーな仕上がりです。
レザーベルト仕様:3モデル (うち百貨店限定:2モデル)
イタリア産の上質なサステナブルレザーをストラップに使用。
女らしい細身シルエットのストラップは腕元をよりスタイリッシュに魅せます。
百貨店限定モデル
<スペック>クォーツ/ステンレススチール製W28㎜×H28㎜ケース/イタリアンレザーストラップ・メッシュベルト/日常生活防水
【販売先情報】
全国の百貨店・セレクトショップ
時計販売店
フルラウォッチ&ジュエリーウェブサイト
https://world-wide-watch.jp/f/arcosquare_24ss
百貨店限定モデル
【伊勢丹新宿店】お問い合わせ先:03-3355-8433
住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1F 婦人雑貨 アクセサリーウォッチ
【ジェイアール名古屋タカシマヤ】お問い合わせ先:052-566-3756
住所:愛知県 名古屋市 中村区 名駅一丁目1番4号 1F 婦人洋品 アクセサリーウォッチ
【 大阪髙島屋 】お問い合わせ先:06-6631-1398
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-5 1Fアクセサリー売場 アクセサリーズウオッチ
『FURLA (フルラ)』の腕時計
FURLA (フルラ)の腕時計は、ブランドの持つ高いクリエイティブや質、細部へのこだわりが詰まっています。
バッグと同じく、素材の特性に合わせて最適な仕上げが施され、それらが相まって一目で “フルラ・デザイン”とわかる調和を生み出しています。
フルラ製品に使われる高い品質のレザーはフルラブランドの誇りであり、フルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。
環境に配慮した厳格な品質管理の下で生産されるサステナブルなイタリア製レザーを90%以上使用し、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。
フルラ・ウォッチはコンテンポラリーなデザインと質の高い手仕事の美しさでイタリアの審美眼を世界に共有し、世界中で人々のライフスタイルを彩っています。
「FURLA (フルラ)」ブランド概要
フルラはイタリアのボローニャをルーツとしたグローバルブランドです。
フルラは1927年にアルド・フルラネットによりボローニャで創業、時間と共に着実に築き上げられてきたクラフツマンシップと、洗練された優美さと独創性で将来を見据えていました。
ブランドのDNAとして、イタリア独自の審美眼と創造性を決して失うことはないとしています。
1927 アルド・フルラネットによりボローニャで創業
1955 イタリアに一号店をオープン。
1990 日本上陸
2017 90周年を迎える
2019 「フルラ・アーチ」と新ロゴを発表
2020 フルラとタイメックスグループが時計のライセンス契約を締結
ウエニ貿易がタイメックスグループとフルラの時計の日本輸入総代理店契約を締結
日本輸入総代理店:ウエニ貿易について
ウォッチ、コスメ、アパレル分野を中心に扱うファッション専門商社。
時計事業部ではアメリカ「タイメックス」、イタリア「ヴェルサーチェ」や「フルラ」、ドイツ「ツェッペリン」、イギリス「テッドベーカー」や「ヘンリーロンドン」など、著名海外ウォッチブランドの輸入元を務めています。
百貨店、セレクトショップ、家電店等、各種専門店など多岐にわたる流通を持ち、国内でおおよそ800法人、8,000店舗と取引しています。2022年より「アディダス オリジナルス」ウォッチの輸入元となりました。
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