プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

人気沸騰中のボーイズグループ「INI」がビオレの“まさつレス”アンバサダーに就任 『まさつレスな泡で洗おう』キャンペーンに登場!

花王株式会社(花王MKニュース)

 
 花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」は、グローバルボーイズグループ・INI を起用し、2022年10月14日(金)より『Biore×INI まさつレスな泡で洗おう』キャンペーンを開始いたします。

 「ビオレ」は、今年4月に新発売したビオレ洗顔史上最高クラスの生クリーム泡で洗える「ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料」をはじめ、ツノ立ち生クリーム泡での手のひら洗いを提案する「ビオレu ザ ボディ 泡タイプ ボディウォッシュ」など数多くのスキンケアアイテムで“まさつレスな泡”を提案し続けてまいりました。
 今回、この“まさつレスな泡”の魅力をもっと多くの方に伝えるべく、メンバー同士の仲の良さがまさに“まさつレス”なことで知られる、グローバルボーイズグループ「INI」がアンバサダーに就任。一部の店頭と、SNSを連動させたキャンペーンに登場します。


■INI(アイエヌアイ) プロフィール

 視聴者(国民プロデューサー)の投票によってデビューメンバーを決めるサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生した11名からなるボーイズグループ。
メンバーは池﨑理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、髙塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅。
 グループ名には“11人の僕たち(私:I)があなた(I)と繋がり合う(Network)”という意味が込められている。
 3RD SINGLE「M」は初週73.7万枚を売り上げ、2022年度Billboard JAPANにおいて5番目の初週売上を記録。デビューシングルから3作連続初週売上50万枚を超え、今年12月には、グループ初のアリーナツアーも決定している今最も勢いのあるグローバルボーイズグループ。



■キャンペーン詳細はこちらから
Biore×INI まさつレスな僕らキャンペーンサイト:https://www.kao.co.jp/biore/masatsuless_ini/?cid=biore_prtimes221014a


■「まさつレスな泡で洗おう」キャンペーン対象 ビオレ商品ラインアップ

・ビオレ ザフェイス 泡洗顔料
「ビオレ洗顔史上最高クラスの生クリーム泡」で“まさつレス”な洗い方!
きめ細かく、多量の空気を含んだ泡がたっぷり出てくる、独自開発のポンプフォーマーを採用。肌に触れずにこすらず洗え、汚れをぐんぐん吸引オフ。
●肌のうるおいを保つバリア機能を守って洗えます
●肌タイプ・洗いあがりの好みで選べる4タイプ  
ブランドサイトはこちら https://www.kao.co.jp/biore/lineup/theface/?cid=biore_prtimes221014b
 

・ビオレu ザ ボディ 泡タイプ ボディウォッシュ
現代人のカサつきがちな肌に。ツノ立ち生クリーム泡で全身“まさつレス”な洗い方へ
独自開発のポンプフォーマーが、多量の空気を取り込んで、1.5倍量※1のボリュームがある泡を作り出します。
●超微細な泡で肌をこすらず汚れをオフ。みずみずしい健康素肌に
●香り・ニオイ汚れケアができる4タイプから選べます
※1 「ビオレu ザ ボディ 泡タイプ ボディウォッシュ」従来品(1プッシュあたり)との比較
ブランドサイトはこちらhttps://www.kao.co.jp/bioreu/thebody/?cid=bioreu_prtimes221014c
 

・ビオレ ザ ハンド 泡ハンドソープ
香りでひと息、ビオレ ザ ハンド。
1日何度も洗う手に まさつレスな生クリーム泡を

超微細な泡が汚れを包み込み、浮かせて落とします。
手肌のうるおいを保って洗い、手洗い後はしっとり。
●なりたい気分で選べる3つの香り
●汚れ、ウイルス・細菌を除去
ブランドサイトはこちらhttps://www.kao.co.jp/bioreu/thehand/?cid=bioreu_prtimes221014d
 

・ビオレ パチパチはたらくメイク落とし
ハンドプレスで泡がはじけてメイクにはたらく。
“まさつレス”な落とし方で持続ファンデ、ウォータープルーフUVまでしっかりオフ!

●オイルフリー
●すすぎ後の洗顔はいりません
ブランドサイトはこちらhttps://www.kao.co.jp/biore/lineup/m_pachipachi/?cid=biore_prtimes221014e

 

■商品名/内容量/価格


まさつレス商品ラインナップ詳細はこちら https://www.kao.co.jp/biore/masatsuless/?cid=biore_prtimes221014f

 ■Bioreの想い  https://www.kao.co.jp/biore/about/?cid=biore_prtimes221014g
私たちは、肌を通して多くのことを感じて生きています。
私たちにとって肌は、「人と人」「人と社会」がつながるための大切なコミュニケーションツールであり、暮らしを支えるヒューマン・インターフェイス。
肌を通して社会とのつながりを広げるために、これからもビオレは様々な活動やモノづくりに取り組んでいきます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

214フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード