スキンケアする最強※1 UV 太陽光にあてると※2 メッセージが出現 5種のシークレットボトル数量限定発売 ~2019年4月21日(日)発売~

株式会社資生堂

 資生堂は、18年連続売上シェアNo.1※3 の日焼け止めブランド「アネッサ」から、「パーフェクトUV スキンケアミルク」のミニサイズ【全1品目5品種:ノープリントプライス】を2019年4月21日(日)より数量限定発売します。
※1 「最強」とはSPF50+・PA++++、およびアネッサ内ウォータープルーフ効果を意味します。
※2 メッセージは、紫外線量によって見え方が異なります。
※3 インテージSRI 日焼け止め市場 データ期間:2000年11月~2018年10月 アネッサブランド(金額シェア)

《発売背景》
 「部活動で毎日屋外にいるので、強力紫外線を防げる日焼け止めを使いたい」「定評のある日焼け止めを試してみたい」といった若年層の声に応え、大好評の「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク」のミニサイズを限定デザインボトルで数量限定発売します。約1分※4 太陽光にあてると拡散したくなるようなメッセージがふんわり浮かび上がる、ユニークでフォトジェニックな5種の限定デザインで、体育祭や部活、サークル活動、フェスなどの、太陽の下でのイベントシーンでアクティブに輝く10代を応援します。
※4 横浜市2018年4月測定時

《商品特長》
 独自の「アクアブースターEX技術」によって、汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなるだけでなく、「耐こすれ機能」も加わり進化。スキンケア成分50%配合で肌への想いを両立した「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク」は、2018年2月に発売以来、圧倒的な支持を受けています。今はもちろん、未来の美肌まで守り抜く日焼け止めです。


【商品一覧】全1品目5品種
<商品名>アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク【数量限定品】
<分類>日焼け止め用乳液
<容量>20mL
<品種>限定5種
<価格>ノープリントプライス


【商品概要】
■商品名・容量・価格

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク
<日やけ止め用乳液>
顔・からだ用
SPF50+・PA++++
20mL
ノープリントプライス
【数量限定品】

■商品特長
今と未来の美肌を守る スキンケアする 最強※1 UV
ミニサイズの限定デザインボトル


※1 「最強」とはSPF50+・PA++++、およびアネッサ内ウォータープルーフ効果を意味します。

○汗や水に触れると、紫外線をブロックする膜が強くなります。さらに、こすれに強い「アクアブースターEX粉末」を配合し、耐久性を高める技術の開発に成功しました。
 -アクアブースターEX技術

○スキンケア成分50%配合。美容成分を厳選配合し、うるおいを与え、乾燥ダメージをケアします。
 -保湿整肌成分
 スーパーヒアルロン酸(アセチル化ヒアルロン酸)、マリンコラーゲン、アロエエキス、バラ果実エキス・DG+、緑茶エキス・桜葉エキス、トルメンチラ・DG

○スーパーウォータープルーフタイプです。

○化粧下地にも使えます。

○せっけんでスルリと落とせます。

○みずみずしくのび、エアリータッチのさらさらな感触のミルクです。

○砂が肌につきにくいサンドプルーフ効果があります。

○さわやかなシトラスソープの香り

○無着色

○アレルギーテスト済み
 (すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)


▼ アネッサ ブランドサイト
http://anessa.shiseido.co.jp/?rt_pr=trd10

▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002621&rt_pr=trd10

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=trd10

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,949フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-