株式会社湖池屋 代表取締役社長 佐藤章 著「湖池屋の流儀 老舗を再生させたブランディング戦略」 発売を記念したキャンペーンを実施
「湖池屋の流儀」にて語られる「湖池屋プライドポテト」ほか、湖池屋リブランディングに関わる商品の詰め合わせが抽選で当たる!
【キャンペーン詳細】
■タイトル
「湖池屋の流儀」発売記念キャンペーン
■応募方法 ※X(旧Twitter)からの応募
湖池屋 コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)をフォローしていただいた上で、
キャンペーン投稿をリポストしてください。
フォローはこちら: https://twitter.com/koikeya_cp
■応募期間
2024年1月15日(月)~2024年1月21日(日)
■プレゼント賞品(計10名様)
(書籍)
「湖池屋の流儀 老舗を再生させたブランディング戦略」:1冊
(商品)
「湖池屋プライドポテト 神のり塩」:1袋
「湖池屋プライドポテト 芋まるごと 食塩不使用」:1袋
「ピュアポテト オホーツクの塩と岩塩」:1袋
「湖池屋ストロング ポテトチップス 濃サワークリームオニオン」:1袋
「The 素材のご馳走 海老」:1袋
「スティックカラムーチョ ホットチリ味」:1袋
「カラムーチョチップス ホットチリ味」:1袋
「ポテトチップス のり塩」:1袋
上記の書籍と商品をセットして10名様にプレゼントします。
【書籍概要】
強みが凝縮された「一品」が会社を変えた──。年間20億円でヒットといわれるスナック市場において、初年度に40億円の売上を叩きだした「湖池屋プライドポテト」。国産じゃがいもをはじめとする素材、安売り競争下での高価格設定、自立式のパッケージデザインなど、あらゆる面で革新的な「プライドポテト」を起爆剤に、次々とヒット商品を生み出す「新生・湖池屋」。その舞台裏では何が起きているか。
老舗のブランディング戦略はいかに磨かれ、実践されてきたか。新生・湖池屋の軌跡をたどりながら、独自のマーケット論、経営戦略を説く。
【目次】
第1章 創業者の精神に学べ
第2章 日本のじゃがいもしか使わない
第3章 つくるのではなく、醸し出す
第4章 職人技で難題に挑む
第5章 ナンバー2だからこその挑戦
第6章 スナックで日本を元気にしたい
解説 マーケター佐藤章の本領 一志治夫
【書誌情報】
〇書名:『湖池屋の流儀 老舗を再生させたブランディング戦略』
〇著者:佐藤 章
〇判型:四六判
〇発売日:2023年12月20日
〇定価:1,760円(1,600円+税)
〇ISBN:978-4-12-005723-6
【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00 (祝日除く)
【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報部:伊藤/小幡
Tel. 080-3582-2708 Fax. 03-6872-2613
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-17-11
JPR原宿ビル 8F
E-mail. pr@koike-ya.com
すべての画像