プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

フリュー株式会社
会社概要

フリュー『ガールズトレンド研究所』デザインの『moreru(モレル)シート』を、全国のファミリーマートにて本日10月23日よりサービス開始

店頭のマルチコピー機で印刷、敷いて撮影すると簡単に“おしゃれで映える”写真に仕上がる!QUOカード5,000円分が当たる「#ほんの気持ちです」キャンペーンを同日より実施

フリュー株式会社

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下 フリュー)は、自社内プロジェクト『ガールズトレンド研究所』プロデュースによる撮影背景用シート『moreru(モレル)シート』を、全国のファミリーマートに設置されているマルチコピー機(一部店舗を除く)にて、本日10月23日(水)よりサービス開始いたしました。

moreruシート 仕上がりイメージmoreruシート 仕上がりイメージ

 

キャンペーンバナーキャンペーンバナー
















 『moreruシート』は、店舗のマルチコピー機で印刷し、被写体の下に敷いて撮影すると簡単に“おしゃれで映える”写真が仕上がる、場所を選ばずにかわいい世界観を演出できる撮影アイテムです。デザインは、ピンクを中心としたカラフルな3種類とモノトーンでシンプルな4種類の計7種類をご用意。「家の中で撮影すると生活感が出ておしゃれに撮れない」「Instagramで投稿する写真に統一感を出して、かわいく見せたい!」といったお悩みの解消に役立つサービスとなっております。
  また、本サービスの開始を記念して、本日10月23日(水)から11月18日(月)まで“「#ほんの気持ちです」キャンペーン”を実施。『moreruシート』に感謝のメッセージを書き込み、ファミリーマートのプライベートブランド「ファミリーマートコレクション」の商品をシートの上に載せて撮影。写真に「#ほんの気持ちです」をつけてTwitterかInstagramへ投稿した方の中から、抽選で20名様にQUOカード5,000円分を差し上げます。


<『moreruシート』サービス概要>
[発売日]              2019年10月23日(水)
[取扱場所]          全国のファミリーマート内のマルチコピー機「ファミマプリント」
         ※一部写真プリントの行えないマルチコピー機設置店舗ではサービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
         *購入方法はこちら     ⇒ http://fp.famima.com/usage
[仕様/価格]         A4光沢紙:400円(税込)、A3普通紙:300円(税込)
[商品名]             『moreruシート』 (写真左から)flower、pink、tile、frame、dot、marble、star

moreruシート デザインmoreruシート デザイン


<「#ほんの気持ちです」キャンペーン概要>
[応募の流れ]
 ① ファミリーマートのマルチコピー機「ファミマプリント」で『moreruシート』を印刷
 ② 『moreruシート』にご家族やご友人等に伝えたい「ありがとう」メッセージを書いた後、                              ファミリーマートコレクションの商品をご購入の上、シートに載せて撮影
 ③ ②で撮影した写真に「#ほんの気持ちです」をつけてTwitterかInstagramへ投稿
[賞品]                 QUOカード5,000円分
[当選人数]          20名様
 ※厳選な抽選の上、ご当選者を決定いたします ※非公開アカウントは対象外となります
 ※ご当選の際には、フリュー公式HARUHARUアカウント(@haruharu_furyu)よりDMでご連絡いたします。
[実施期間]          2019年10月23日(水)~11月18日(月)
[公式サイト]        https://haru2.jp/fm_gtlabo/

moreruシート 仕上がりイメージmoreruシート 仕上がりイメージ

moreruシート 仕上がりイメージmoreruシート 仕上がりイメージ

















<「ファミリーマートコレクション」とは>

ファミリーマートコレクションロゴファミリーマートコレクションロゴ

2012年10月からファミリーマートのプライベートブランドとして展開しており、菓子・加工食品約190種類、日配品・飲料約130種類、日用品約30種類、合計約350種類を販売している。
*公式サイト⇒
https://www.family.co.jp/goods/famicolle.html

<「ファミマプリント」とは>
ファミリーマートのマルチコピー機でゲーム、アニメのブロマイド、漢検過去問や登山 地図など、さまざまなジャンルのコンテンツを購入・プリントすることができるサービス。会員登録やカード決済が不要で、欲しいコンテンツを1枚から現金で簡単に購入が可能。
*公式サイト⇒http://fp.famima.com/
 
<フリュー『ガールズトレンド研究所』とは>

ガールズトレンド研究所ロゴガールズトレンド研究所ロゴ

プリントシール機市場トップシェア(2018年夏 自社調べ)のフリューによるプロジェクト。「ありそうで、なかった“かわいい”で、すべてのGIRLSにSURPRISEとHAPPYを♡」をコンセプトに、リサーチ・企画からプロモーションまで総合的に“かわいい”をプロデュースしている。ダイソーやカメラのキタムラとの取り組みなどを行っている。





※本リリースに記載の内容は予告なく変更になる場合がございます。
※『ガールズトレンド研究所』他は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.furyu.jp/news/2019/10/gt_familymart/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フリュー株式会社

123フォロワー

RSS
URL
https://www.furyu.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区鶯谷町2番3号 COMSビル2F
電話番号
03-5728-1761
代表者名
三嶋 隆
上場
東証プライム
資本金
16億3921万円
設立
2007年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード