プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

JCOM株式会社
会社概要

J:COMの新TVCMで吉高由里子さん、鈴木福さんが初共演鈴木福さんを盛っていくTwitter企画も実施

新TVCM「撮影会篇」3月4日(土)より放映 & 2月20日(月)よりWEB先行配信

J:COM

JCOM株式会社(J:COM、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岩木 陽一)は、J:COMサービスのイメージキャラクターの吉高由里子さんが、鈴木福さんと初共演する新TVCM「撮影会篇」を、2023年3月4日(土)より放映。また2月20日(月)よりWEBで先行配信します。


新CMでは、初共演となる吉高由里子さんと鈴木福さんが楽しく一緒に写真を撮ろうとすると、突然流れ出すJ:COMのお得なキャンペーンアナウンスに驚きながらも、決めポーズで写真を撮影していくストーリー。ルダハート(ほっぺハート)などの決めポーズをする様子を通して、26歳以下のお客さまを対象にモバイルサービスの月額基本料金が割引される「J:COMモバイル 最強ヤング割」の魅力をお伝えします。また、J:COM公式Twitterでは、2月20日(月)のツイートについた「いいね」の数に応じて、鈴木福さんの盛られた写真を順次お披露目していく、ユーザー参加型企画「いいねの数で盛られる福くん」を実施いたします。


■CMストーリー
写真を一緒に撮ろうとする吉高さんと鈴木さん。すると、突然、「J:COMの最強ヤング割は26歳以下のスマホ代が10GB 550円!! 家族も550円!!」とアナウンスが流れます。それを聞いた吉高さんと鈴木さんは「え??」っと想定外の出来事と、キャンペーンのお得さに驚きと喜びの表情。そして「来年、福君はハタチ~」というアナウンスに、鈴木さんは決めポーズ。吉高さんは「そうなの~!?」と驚きを隠せない様子。そして「スマホはJ:COMに」というアナウンスに合わせピースを決めながら、「変えちゃおう〜!!」と声を揃えます。最後は、カメラ目線でルダハート(ほっぺハート)の決めポーズをして、「J:COMで決まり!」と締めくくります。

新TVCMはJ:COM公式YouTubeチャンネル、CMギャラリーにてご覧いただけます。
・YouTube公式チャンネル URL:https://www.youtube.com/user/jcomofficial
新TVCM URL:https://youtu.be/kGSXVclS3lM
・CMギャラリー URL:https://www.jcom.co.jp/cm/


■Twitter企画「いいねの数で盛られる福くん」
J:COM公式Twitterアカウント(@jcom_info)で、2月20日(月)11時29分(“いいふく”の時間)に本CMに関してツイート。同ツイートに付いた「いいね」の数に応じて、鈴木さんの盛られた写真を最大6枚お披露目するユーザー参加型企画「いいねの数で盛られる福くん」で、皆さまと一緒に鈴木さんを盛っていき、全写真の公開を目指します。

盛られる福くん_Twitter投稿イメージ盛られる福くん_Twitter投稿イメージ



本Twitter企画はこちらよりご確認いただけます。
・J:COM公式Twitter(@jcom_info) https://twitter.com/jcom_info

J:COMはこれからもお客さまのライフスタイルに寄り添うサービスを提供し、お客さまの体験価値向上に努めてまいります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
テレビ・CM
関連リンク
https://youtu.be/kGSXVclS3lM
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

JCOM株式会社

97フォロワー

RSS
URL
https://www.jcom.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 トラストタワーN館
電話番号
-
代表者名
岩木 陽一
上場
未上場
資本金
376億円
設立
1995年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード