湖池屋「カラムーチョ」40周年記念 新TVCM 40年愛され続けてきた「カラムーチョ」のキャラクターヒーおばあちゃんの家族『ヒー 一族』が新登場!
「ヒー」だけで心通じ合う!?エキサイティングな辛旨家族の物語 カラムーチョ「ヒー 一族」カシなのにメシ?篇(15秒)2月26日(月)から全国で放映
株式会社湖池屋(社長:佐藤 章)は、「カラムーチョ」40周年を記念した「完全メシ カラムーチョ」の新TVCM『カラムーチョ「ヒー 一族」カシなのにメシ?篇(15秒)』を2月26日(月)より全国で放映いたします。
「カラムーチョ」は1984年の発売以来、独自の“辛さとおいしさ”で多くのお客様よりご愛顧いただいています。2月12日(月)には、日清食品株式会社が展開する「完全メシ」シリーズで初となるスナック菓子「完全メシ カラムーチョ ホットチリ味」の展開を全国・全チャネルで開始するなど、“現代の若者が熱狂する気分転換スナック”をコンセプトに、今なお進化を続けています。
今回の新TVCMでは、「カラムーチョ」のキャラクターである「ヒーおばあちゃん」をはじめとした「ヒー 一族(ヒーいちぞく)」が新登場します。
「カラムーチョ」40周年「おいしさで世代を超えろ」のテーマの元、「カラムーチョ」のキャラクターとして長年親しまれてきた「ヒーおばあちゃん」と今回新しく登場した「ヒー 一族」の何気ない日常をエキサイティングに描いています。「ヒー」だけで心が通じ合う!?そんな辛旨な家族のやり取りにご注目ください。
新TVCMストーリー
昭和、平成、令和…1984年の誕生から時を重ね世代を超越するメジャーブランドへ。
世代を超えてご愛顧いただいてきた「カラムーチョ」ブランドの40周年を記念し、「おいしさで世代を超えろ」のテーマの元、「ヒー 一族」が誕生しました。
「カラムーチョ」でおなじみ、「ヒーおばあちゃん」と「ヒー 一族」の何気ない家族の日常をエキサイティングに描きます。
「ヒー 一族」の家系図
TVCM概要
■タイトル
カラムーチョ「ヒー 一族」カシなのにメシ?篇(15秒)
■出演
ヒーおばあちゃん、ヒー 一族
■放映開始日
2024年2月26日(月)より放映予定
■放映地域
全国(一部エリアを除く)
■動画公開URL
https://youtu.be/0rm5Pi6uRf0
制作スタッフ
CD:石井 原(ネアンデルタール)
AD/D:馬場 としのり(BARBARIAN)
AD/D:大岩 弘茂(Huge Rock Studio)
CPR:新屋 純子(ネアンデルタール)
Pr:島瀬 悠光加(東北新社)
Pr:青石 陽羽(東北新社)
PM:鵜木 結綺(東北新社)
PM:小野 誠太郎(東北新社)
Dir:佐藤 渉(TYO/WHOAREYOU)
Animation production:ODDJOB inc.(ODDJOB inc.)
オフライン編集:前田 憲彦(フリーランス)
オンライン編集:詫間 浩太(オムニバスジャパン)
MIX:小松 徹(フリーランス)
音楽:河副 洋之(メロディーパンチ)
商品情報
辛旨カリカリ! 「超進化系カラムーチョ」 ここに爆誕!
「完全メシ カラムーチョ ホットチリ味」は、「カラムーチョ」の辛旨でやみつきなおいしさはそのままに、「日本人の食事摂取基準」で設定されたビタミン・ミネラルなど33種類の栄養素※とおいしさの完全なバランスを追求した「超進化系カラムーチョ」です。スナック菓子でありながら、たんぱく質、脂質、炭水化物の三大栄養素のバランス(PFCバランス)が整っています。1本ずつ食べやすいスティック形状とカリカリとしたやみつきになる食感が特徴で、オイル掛け・シーズニング掛けの2段階で味付けすることにより濃厚な味わいに仕上げました。カップ型の容器に入っているので、持ち運びやすさも兼ね備えています。
※「日本人の食事摂取基準」(2020年版) において日本人が摂取すべき量が定められたすべての栄養素。
■商品名
完全メシカラムーチョ ホットチリ味
■内容量
38g
■価格
オープン価格
■発売日/販売先
2024年2月12日(月)/全国・全チャネル
■湖池屋オンラインショップ
https://shop.koikeya.co.jp/
■ブランドサイト
https://mucho.koikeya.co.jp/
■40周年記念サイト
https://karamucho40.koikeya.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報部:伊藤/小幡
Tel. 080-3582-2708 Fax. 03-6872-2613
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-17-11 JPR原宿ビル 8F
E-mail. pr@koike-ya.com
すべての画像