世界のパワーバンク市場ーエネルギー源別(電気、太陽光)、容量別、配電チャネル別(オンライン、オフライン)、バッテリータイプ別、エンドユーザー別、および地域別ー予測2022ー2030年
SDKI Inc.が「世界のパワーバンク市場ー予測2022ー2030年」の新調査レポートを2021年11月08日に発刊しました。レポートは、業界の新ビジネスチャンスとともに、市場とその成長見通しの完全な評価を提供します。さらに、2022ー2030年の予測期間中の市場規模と年間成長率が含まれています。
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パワーバンク市場は、2022年に135.0億米ドルの市場価値から、2030年までに443.0億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に18.5%のCAGRで成長すると予想されています。
https://www.sdki.jp/press-details/global-power-bank-market/105
パワーバンクは、携帯電話などのUSBインターフェースを備えたバッテリー駆動のアイテムを充電するために使用されるポータブル充電器です。これは、ポケットサイズのほか、スリムなデバイスから大容量の充電器までさまざまです。ポータブル充電器は、ユーザーの電力要件と予算制限に応じて、さまざまなサイズと形状でアクセスできます。最も一般的には、パワーバンクはリチウムイオンバッテリーとリチウムポリマーバッテリーで作られています。スマートフォンの普及の増加、パワーバンクの価格の下落、およびパワーバンクへの高度な技術の統合は、予測期間中にパワーバンク市場の成長を推進するいくつかの要因です。
ZenithのMobileAdvertising Forecasts 2017によると、世界全体で、2018年にスマートフォンを採用した個人の約66%は、2017年の63%、2016年の58%から増加しています。さらに、アジア太平洋地域では、インドの5億3000万人のユーザーと比較して、中国は13億人のユーザーで最も多くのスマートフォンユーザーを抱えています。ウェアラブルデバイスの採用の増加、および太陽電池と水素燃料電池ベースのパワーバンクの開発は、今後数年間でパワーバンク市場に有利な成長の機会を生み出す可能性のある主要な要因です。しかし、パワーバンクの品質の低さ、およびスマートフォンやその他の電子製品のバッテリー容量の増大する強化は、予測期間中に世界のパワーバンク市場の成長を抑制する可能性があります。
パワーバンク市場セグメント
パワーバンク市場は、エネルギー源別(電気、太陽光)、容量別(最大3,000 mAh、3,001 mAh – 8,000 mAh、8,001 mAh – 20,000 mAh、20,000 mAh以上)、配電チャネル別(オンライン、オフライン)、バッテリータイプ別(リチウムイオンバッテリー、リチウムポリマーバッテリー)、エンドユーザー別(産業用/ B2B、消費者向け電子機器)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
パワーバンク市場の地域概要
さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。アジア太平洋地域は、市場シェアの点で世界をリードする地域です。これは、家庭用電化製品やウェアラブルデバイスの採用の増加、手頃な価格のパワーバンクの利用可能性、およびこの地域での著名なメーカーの幅広い存在に起因しています。さらに、アジア太平洋地域のパワーバンク市場も予測期間中(2022ー2030年)に最大の成長率/ CAGRを示すと予想されます。大手企業による継続的な製品発売は、この地域のパワーバンク市場の成長に貢献しています。
さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:
パワーバンク市場の主要なキープレーヤーには、Xiaomi、Lenovo Group Ltd.、Microsoft Corporation、Panasonic Corporation、Sony Corporation、Intex Technologies、Samsung、Anker Technology Co. Limited、Asustek Computer Inc.、Ambrane India Private Limitedなどがあります。この調査には、パワーバンク市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
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SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
調査レポートの詳細内容について
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パワーバンクは、携帯電話などのUSBインターフェースを備えたバッテリー駆動のアイテムを充電するために使用されるポータブル充電器です。これは、ポケットサイズのほか、スリムなデバイスから大容量の充電器までさまざまです。ポータブル充電器は、ユーザーの電力要件と予算制限に応じて、さまざまなサイズと形状でアクセスできます。最も一般的には、パワーバンクはリチウムイオンバッテリーとリチウムポリマーバッテリーで作られています。スマートフォンの普及の増加、パワーバンクの価格の下落、およびパワーバンクへの高度な技術の統合は、予測期間中にパワーバンク市場の成長を推進するいくつかの要因です。
ZenithのMobileAdvertising Forecasts 2017によると、世界全体で、2018年にスマートフォンを採用した個人の約66%は、2017年の63%、2016年の58%から増加しています。さらに、アジア太平洋地域では、インドの5億3000万人のユーザーと比較して、中国は13億人のユーザーで最も多くのスマートフォンユーザーを抱えています。ウェアラブルデバイスの採用の増加、および太陽電池と水素燃料電池ベースのパワーバンクの開発は、今後数年間でパワーバンク市場に有利な成長の機会を生み出す可能性のある主要な要因です。しかし、パワーバンクの品質の低さ、およびスマートフォンやその他の電子製品のバッテリー容量の増大する強化は、予測期間中に世界のパワーバンク市場の成長を抑制する可能性があります。
パワーバンク市場セグメント
パワーバンク市場は、エネルギー源別(電気、太陽光)、容量別(最大3,000 mAh、3,001 mAh – 8,000 mAh、8,001 mAh – 20,000 mAh、20,000 mAh以上)、配電チャネル別(オンライン、オフライン)、バッテリータイプ別(リチウムイオンバッテリー、リチウムポリマーバッテリー)、エンドユーザー別(産業用/ B2B、消費者向け電子機器)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
パワーバンク市場の地域概要
さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。アジア太平洋地域は、市場シェアの点で世界をリードする地域です。これは、家庭用電化製品やウェアラブルデバイスの採用の増加、手頃な価格のパワーバンクの利用可能性、およびこの地域での著名なメーカーの幅広い存在に起因しています。さらに、アジア太平洋地域のパワーバンク市場も予測期間中(2022ー2030年)に最大の成長率/ CAGRを示すと予想されます。大手企業による継続的な製品発売は、この地域のパワーバンク市場の成長に貢献しています。
さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
- 北米(米国およびカナダ)
- 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
- ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
パワーバンク市場の主要なキープレーヤーには、Xiaomi、Lenovo Group Ltd.、Microsoft Corporation、Panasonic Corporation、Sony Corporation、Intex Technologies、Samsung、Anker Technology Co. Limited、Asustek Computer Inc.、Ambrane India Private Limitedなどがあります。この調査には、パワーバンク市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
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SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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