ダイソー×フリュー『ガールズトレンド研究所』コラボレーション“GIRLY CHIC Series”の全52アイテムを一挙公開!全国のダイソーにて、本日12月6日より順次販売開始
おうちで、パーティーで、おでかけで大活躍!大人かわいい冬雑貨が勢ぞろい
株式会社大創産業(本社:広島県東広島市、代表取締役社長:矢野靖二、以下 ダイソー)と、フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下 フリュー)内プロジェクト『ガールズトレンド研究所』(所長:稲垣涼子)は、ダイソー×フリュー『ガールズトレンド研究所』コラボレーションの新商品“GIRLY CHIC Series(ガーリーシックシリーズ)”について、全52アイテムの商品情報を一挙公開いたします。
GIRLY CHIC Series
ふわふわのスリッパやフォトフレーム等の「おうち」グッズ、セット使いできる紙食器が充実した「パーティー」グッズ、使い捨てランチボックスやフードピックといった「おでかけ」グッズ、その他にもサテン巾着やメイクブラシ、スマホケースなど、様々なシーンで使える大人かわいい雑貨をラインナップ。2016年に開始した本コラボレーション史上、最も大人っぽい世界観をお届けします。本商品は本日12月6日(金)より全国の「ダイソー」にて順次販売いたします。
◆ダイソー×フリュー『ガールズトレンド研究所』“GIRLY CHIC Series”商品 一例
◆ダイソー×フリュー『ガールズトレンド研究所』“GIRLY CHIC Series”商品一覧 【1/2】
※全て税抜き価格
商品一覧
◆ダイソー×フリュー『ガールズトレンド研究所』“GIRLY CHIC Series”商品一覧 【2/2】
※全て税抜き価格
商品一覧
◆関連リリース https://www.furyu.jp/news/2019/09/daiso/
<ダイソー×フリュー『ガールズトレンド研究所』コラボレーションについて>
フリュー『ガールズトレンド研究所』の強みである"10代から20代女性のトレンドを汲み取るデザイン力"と、ダイソーの企画力・商品開発力を組み合わせた商品を2016年1月より展開。これまで9シリーズ発売し、2019年8月には累計販売総数が約3,900万個を突破した。毎回売り切れる店舗が発生するなど、“安くてかわいい”と女子高生を中心に幅広い層の女性から注目を集めて続けている。
<株式会社大創産業について>
<フリュー株式会社について>
プリントシール機市場トップシェア(2018年夏 自社調べ)のフリューによるプロジェクト。「ありそうで、なかった“かわいい”で、すべてのGIRLSにSURPRISEとHAPPYを♡」をコンセプトに、リサーチ・企画からプロモーションまで総合的に“かわいい”をプロデュースしている。ダイソーやファミマプリント、カメラのキタムラ、浅草花やしきとの取り組みなどの実績がある。
※本リリースに記載の内容は予告なく変更になる場合がございます。
※『ガールズトレンド研究所』および『ガールズトレンド研究所』ロゴは、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像