NUMERALSとUMBROのコラボレーション第2弾が9月17日(金)より販売開始!

「UMBRO INTO THE FIELD OF TOKYO」をテーマにコラボならではのカラーリングやグラフィックが際立つアイテムをラインアップ

 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するNUMERALSは、UMBROとコラボレーションしたアイテムを9月17日(金)より販売開始いたします。今年2月に発売した第1弾コラボに引き続き、都市やスポーツフィールドからインスパイアされたカラーリングやグラフィックが際立つアイテムラインアップに仕上げています。

 「For Urban Athletics.」をフィロソフィーとし、新しい都市生活に最適な機能性とデザインを兼ね備えたラインアップを開発するNUMERALS。東京から発信するNUMERALSとイギリス・マンチェスター発祥のUMBROがコラボレーション。今年2月のコラボ第1弾に引き続き「UMBRO INTO THE FIELD OF TOKYO」をテーマに、都市を広大なアスレチックフィールドと捉え、都市やスポーツフィールドからインスパイアを受けたアイテムを展開いたします。コーチジャケットやフーディー、ロングスリーブTシャツなど、秋冬シーズンに活躍するアイテムが多数登場。コラボレーションだからこそ実現できたカラーリングや大胆なロゴのミックス感にご注目ください。
 


■UMBRO×NUMERALSについて
展開開始日:9月17日(金)
特設サイト:https://www.dot-st.com/m/cp/nikoand/numerals-umbro_21aw/
展開店舗:NUMERALS展開店舗の一部店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN、楽天

■UMBROについて
 アンブロは、1924年にイギリスのマンチェスターで生まれたフットボールブランドです。現在に至るまで、性能とデザイン性が調和した革新的かつ時代を象徴するフットボールウェア、スパイク、エキップメントを生み出しています。最近ではファッションブランドとのコラボレーションも積極的に行っており、過去には Dior のディレクターであるキム・ジョーンズともコラボレーションをいたしました。

■NUMERALSついて
 NUMERALSは、フィロソフィーである「For Urban Athletics.」が示すように、新しい都市生活に最適な機能性とデザインを兼ね備えたラインアップを開発。機能的でありながら計算されたデザインの都市型ライフスタイルウェアを展開している。

<NUMERALS オンラインサイト>
https://www.dot-st.com/nikoand/index.jsp?dispNo=001030

 <NUMERALS インスタグラム>
オフィシャルアカウント: https://www.instagram.com/numerals__official/

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
 

 

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社アダストリア >
  3. NUMERALSとUMBROのコラボレーション第2弾が9月17日(金)より販売開始!