伊勢丹新宿店にて<CLANE>の期間限定POP UPを開催。藤原ヒロシ氏が手掛ける<fragment design>とのコラボレーション商品を展示、三越伊勢丹オンラインでは先行販売を実施。
■会場:伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2 ■会期:9月2日(水)〜9月8日(火)
伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2にて、今年でデビュー5周年を迎えた<CLANE>の期間限定POP UPを9月2日(水)より開催いたします。
POP UPでは、<CLANE>の2020年秋冬の新作コレクションから一部商品を先行販売でご紹介するとともに、三越伊勢丹オンライン限定で<fragment design>とのコラボレーションアイテム3型を先行販売いたします。
- <CLANE>2020年AWコレクション
2020AWシーズンは1920年代の時代背景からインスピレーションを受け、シルエットやフリンジ、刺繍など女性らしいエレガントな部分を取り入れたコレクションに。そこにモードな雰囲気や構築的なシルエットをプラスし、CLANEらしく落とし込んでいます。カラーは定番のベージュやホワイトを中心に、キーカラーにはボルドー、ミント、グリーンを展開し、シャギーやファーなどテキスタイルの素材も楽しめるラインナップになっています。
- <CLANE> × <fragment design> コラボレーションアイテム
また伊勢丹新宿店のPOP UPでは、実物をご覧いただけます。※伊勢丹新宿店では展示のみとなります。
fragment design×CLANE CWU-36/P(ブルゾン) 46,200円
fragment design×CLANE M-65(コート) 69,300円
flagment design×CLANE T-SHIRT(カットソー) 10,780円
- <CLANE>×<fragment design>コラボレーションの背景
- 関連情報
https://www.mistore.jp/shopping/brand/list?brand=002894
■松本恵奈氏のインタビュー記事(8月26日(水)10時公開予定)
https://www.mistore.jp/shopping/event/shinjuku_e/brand_new_02_10
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード