数々のTVアニメ・ドラマの主題歌を手掛ける人気ロックバンドが初のプライズ化!「SPYAIR」のクッションが1月15日よりコロナワールド限定で登場

ライブ「JUST LIKE THIS 2019」のメインビジュアルを使用したデザイン

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、「SPYAIR」のアミューズメント専用景品(プライズ)を、彼らの出身地でもある愛知県を中心に展開している全国のコロナワールド店舗限定で1月15日(水)より投入することを決定しました。同グループのプライズ化は、今回が初めてとなります。
「SPYAIR」とは、今年メジャーデビュー10周年を迎える4人組ロックバンドです。積極的なリリースと圧倒的なライブパフォーマンスで人気を博し、数々のTVアニメやドラマの主題歌も手掛けています。また、毎年恒例となっている単独野外ライブ「JUST LIKE THIS」は、長年ファンを魅了し続けています。
 プライズ初展開の今回は、昨年実施した「JUST LIKE THIS 2019」のBlu-ray・DVD発売に先駆け、同ライブのメインビジュアルを使用したクッションをご用意。ライブの世界観をお楽しみいただけるクッションはファン必見のアイテムとなっております。詳細は、随時フリュー公式サイト「キャラ広場」で公開いたします。

<プライズ商品概要>
[キャラクター名]「SPYAIR」
[店舗]              全国のコロナワールド店舗(一部、お取扱いの無い店舗もございます)
[時期]              2020年1月15日(水)より順次設置予定※商品は無くなり次第終了となります。
[公式サイト]      http://f-ch.jp/spyair01/ ※「キャラ広場」

[商品情報]         クッション(全3種/約35cm)
[発売元]            フリュー株式会社
[コピーライト表記]©Sony Music Labels Inc.

<「SPYAIR」とは>
IKE(Vocal)/ UZ(Guitar & Programming)/ MOMIKEN(Bass)/ KENTA(Drums)の4人から成る愛知県出身4人組ロックバンド。2005年結成。2010 年のメジャーデビュー以降、積極的なリリースと圧倒的なライブパフォーマンスで人気を博す。東京ドームを次なる目標に掲げ、毎年富士急ハイランドで開催の野外単独ライブには15,000人を動員、夢の実現に向けて邁進中。2018年には世界23都市を駆け巡る自身初のワールドツアーを完遂させ、国内だけでなく海外にも活躍の場を広げている。デビュー10周年を迎える2020年は、3月4日(水)にBlu-ray&DVD『JUST LIKE THIS 2019』を発売、7月18日(土)に『JUST LIKE THIS 2020』の開催が決定している。
≪公式サイト:https://www.spyair.net/

◆注意事項
※デザイン・仕様は監修中につき変更になる可能性があります。
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. フリュー株式会社 >
  3. 数々のTVアニメ・ドラマの主題歌を手掛ける人気ロックバンドが初のプライズ化!「SPYAIR」のクッションが1月15日よりコロナワールド限定で登場