プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社湖池屋
会社概要

濃厚だけど、なんか爽快。新「湖池屋ストロング」リニューアル&CM公開記念キャンペーンを実施!

新しくなった「湖池屋ストロング」3品が当たる!

湖池屋

株式会社湖池屋(社長:佐藤章)は、濃厚な味わいと食べごたえでご好評いただいている「湖池屋ストロング」ブランドをリニューアルし、新しくなった「湖池屋ストロング 濃サワークリームオニオン」「湖池屋ストロング ガチ濃厚ピザ」「湖池屋ストロング 鬼コンソメ」の3品を、2024年4月1日(月)に全国・全チャネルで発売しました。

また、本日4月2日(火)、「湖池屋ストロング」の新CM情報が解禁されました。今回放映する新CMは、「湖池屋ストロング」を口にした際の衝撃や快感を映像で表現すべく、クールでストロングな世界観の映像にぴったりな俳優・モデルの三吉彩花さんを起用しました。CM本篇では、稲妻やマグマなどの力強い印象の背景を前に、クールな表情の三吉さんが「湖池屋ストロング」を口にし、「湖池屋ストロング」の濃厚な味わいや食べた後の爽快感を訴求しています。さらに、力強い背景に映える三吉さんのクールな衣装にもご注目ください。

三吉さんを起用したクールでストロングな新CMとともに、“解放”をテーマに進化した「湖池屋ストロング」をお試しいただきたいとの思いから、新しくなった「湖池屋ストロング」3品(計6袋)がセットで当たるキャンペーンを実施します。みなさまぜひご参加ください!

【キャンペーン詳細】

■タイトル

濃厚だけど、なんか◯◯。「湖池屋ストロング」プレゼントキャンペーン

■応募方法 ※X(旧Twitter)からの応募

コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)をフォローしていただいた上で、キャンペーン投稿を「#新ストロング」とキャンペーンタイトルの〇〇に入る言葉をつけて引用リポストしてください。

フォローはこちら:https://twitter.com/koikeya_cp

■応募期間

2024年4月2日(火)~2024年4月8日(月)

■プレゼント賞品(100名様)

・「湖池屋ストロング 濃サワークリームオニオン」:2袋

・「湖池屋ストロング ガチ濃厚ピザ」:2袋

・「湖池屋ストロング 鬼コンソメ」:2袋

上記6袋をセットにして、抽選で100名様にお送りいたします。

【読者からのお問い合わせ先】

株式会社湖池屋 お客様センター

Tel.0120-941-751

受付:月~金 9:00~17:00

(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】

株式会社湖池屋 広報部:伊藤/小幡

Tel. 080-3582-2708 Fax. 03-6872-2613

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-17-11

JPR原宿ビル 8F

E-mail. pr@koike-ya.com

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子モバイル端末
関連リンク
https://koikeya.co.jp/news/detail/1582.html
ダウンロード
プレスリリース添付資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社湖池屋

77フォロワー

RSS
URL
http://koike-ya.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都板橋区成増5-9-7
電話番号
080-3582-2708
代表者名
佐藤章
上場
JASDAQ
資本金
22億6900万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード