“with コロナ時代のアイウエアとの付き合い方“~それぞれのライフスタイルにぴったりなレンズがきっと見つかる!~
日時:8月19日(水)から9月1日(火)まで 場所:伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーション
伊勢丹新宿店メンズ館にてEYE WEAR POP UPを開催!!
圧倒的な商品数
伊勢丹新宿店メンズ館における通常展開の5倍の品揃えの約500本のラインナップで、選ぶ楽しさが倍増します。
プロモーションスペースには視力測定機をご用意して、レンズ度数のご相談も承ります。 また度無しレンズのカラーバリエーションも豊富にご用意。一部即日お渡しも可能です。
曇りにくい防曇レンズ
マスク着用が当たり前となった世の中で、メガネユーザーの一番のストレスはレンズが曇ること。そんなストレスには、あらかじめ曇りにくいコートを施した「防曇(ぼうどん)レンズ」がおすすめです。アメイジングコートにより目元のクリア感をキープできるため、マスク着用時のストレスを軽減できます。※防曇レンズ専用メガネ拭きの使用が必要となります。
普段使ってるフレームを調光レンズでハイブリットに!!
この夏のおすすめは、インドア~アウトドアでレンズの色が変化する新世代調光レンズ「GEN8トランジションズ」。これまでの調光レンズは着色5分退色30分かかっていたものが、着色30秒、退色5分というはやさで、より実用性の高いレンズ。現行の光ストレスを軽減する、紫外線・まぶしさ・ブルーライトをカットします。
屋内ではメガネ、屋外ではサングラスとして使用いただける「ハイブリッドレンズ」の体感コーナーを会場内に設置します。
ぜひ実際にレンズカラーの変化をご体験ください。
ブランドラインナップ
クラシカルモダンデザインにフォーカスした〈TOMFORD〉〈MONCLER〉〈DIGNA Classic〉の3ブランド約500本が一堂に会する大型アイウェアプロモーション。
強い日射しから眼を守り、眩しさを防ぐ夏のマストファッションアイテムサングラスから、普段使いのメガネフレームまでをご紹介します。
〈TOM FORD〉
TOMFORD 2020秋 国内発売モデルを先行販売。
英国ファッションの伝統からヒントを得るクラシカルな作りの中に存在するエレガンスでモダンな雰囲気が、貫禄と風格を漂わせます。時代に左右されない普遍的な格好良さを兼ね添えているのがその魅力。
サイドに埋め込まれるイニシャルアイコンが印象的な唯一無二の領域に近づくアイウエア。
TOMFORD FT0817 5352 48,400円(税込)
〈MONCLER LTEUNETS〉
高品質かつスタイリッシュでファッション性が高いそのダウンジャケットは世界のファッショニスタを魅了。
ブランド創設から60年以上を経た2013年秋、初のアイウェアコレクションである〈MONCLER LTEUNETS(モンクレール ルネット)がデビュー。50年代を思わせるビンテージ感と、近未来的なデザインが融合したモデルを展開しています。
MONCLER LTEUNETS ML0143-5601D 57,200円(税込)
MONCLER LTEUNETS ML0114-5601D 57,200円(税込)
〈DIGNA Classic〉
クラシカルなデザインと、かけ心地との両立がコンセプト。
手の込んだ繊細な細工にクラフトマンシップを感じるビンテージアイウェアのデザインを日本の最新技術により進化させています。特筆すべきはそのディテールの美しさ。かける人に懐かしくも新しい感覚を抱かせる仕上がりです。
DIGNA Classic 1887 002 BR/GP 52,800円(税込)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像