プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ユニバーサル ミュージック合同会社
会社概要

セレーナ・ゴメス、アルバム「レア(Rare)」の巨大広告が渋谷に登場! Twitter&Instagramでのキャンペーンも実施中

ユニバーサル ミュージック合同会社

ユニバーサルミュージック合同会社(本社:東京都渋谷区、社長兼最高経営責任者(CEO):藤倉尚 / 以下、ユニバーサル ミュージック)は今年1月に約4年ぶりのニュー・アルバム「レア(Rare)」を発売したセレーナ・ゴメスののアルバムジャケット写真とロゴがプリントされた日本限定のポラロイド写真付きの巨大広告を3月16日から22日まで渋谷駅下コンコースに掲出、期間中InstagramやTwitter上でのキャンペーンを実施いたします。

アルバム「レア」は全米アルバム・チャート(Billboard 200 chart)で初登場1位にランクイン、1stソロ・アルバム『Stars Dance』(2013)、2ndソロ・アルバム『Revival』(2015)に続き、3作連続での首位獲得しました。自分に自信がないことが課題だったセレーナが “人はみな個性的でそれぞれがレア(貴重)な存在である” というメッセージを込めた楽曲「レア」や、Abema TV「恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜」の挿入歌としても起用されている「Lose You To Love Me」などが収録されています。

今回、広告とともに配布されたポラロイド写真を剥がすと、セレーナが作品全13曲に込めたファンへのメッセージ(歌詞)が掲示されています。
ポラロイド写真はすでに配布が終了していますが、お気に入りの歌詞を撮影しTwitterに投稿すると抽選で30名様にグッズが当たるキャンペーンも実施しています。
また、遠方にお住まいで見に来られない・写真投稿キャンペーンに参加できない方のために、この広告と同じデザインの巨大ポスターを1名様にプレゼントいたします。

Twitterキャンペーン詳細
https://www.universal-music.co.jp/selena-gomez/news/2020-03-16/

Instagramキャンペーン詳細
https://www.universal-music.co.jp/selena-gomez/news/2020-03-16-2/

【ピールオフ交通広告 概要】
掲出期間:2020年3月16日(月)~3月22日(日)
掲出場所:渋谷駅地下コンコース 田園都市線渋谷駅B1階道玄坂方面A1、A2番出口付近
告知内容:セレーナ・ゴメスのニュー・アルバム『レア』<発売中>
*ポラロイド写真の配布は終了しております。

セレーナ・ゴメス 
アルバム「レア(Rare)」
発売中:試聴・購入:https://umj.lnk.to/SelenaGomez_SG2

Selena Gomez - Lose You To Love Me (Official Music Video)
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
音楽広告・宣伝・PR
関連リンク
http://selenagomez.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ユニバーサル ミュージック合同会社

83フォロワー

RSS
URL
http://www.universal-music.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング
電話番号
03-4586-2300
代表者名
藤倉尚
上場
未上場
資本金
295億200万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード